CRAZY BIKES



JAM byケン

JAMにリョウとはまちゃんで行ってきました。

タケルを名古屋駅に迎えに行き時計台に行ったら結構人がきてました。30人ぐらい?

みんなでボックスを使ってやりました。動画が出ると思うんで出たら載せます!

小川さんめっちゃ撮ってたから編集大変そうだな~~なんか400カットぐらい撮ったらしい^^


あと今日540できなかったorz

めっちゃやったのにな たしか20回ぐらいかな?

フェイキーになるけどバランス崩して戻れないからガンガンやろう!

でも540やりすぎてお尻と足首がめっちゃ痛いし

写真は、リョウが撮ってくれたんで載せてくれるとおもいます


P.S
今日ジョージさんが酔っ払っていて360何回もやらされました^^;
でもなんか今日でスキルが上がった気がする

CULTのDVDのダコタ




この記事に対するコメント


ケツ痛め過ぎるとじになるよ 汗
(俺はそんなにうまくないから、ケツ痛めた事ないけどね笑)
【2010/09/13 17:57】 URL | ゲスト #- [ 編集]


ケツといっても横の骨が痛いんですよ!

結構前から痛めていて540やりだすと痛くなるんです。
【2010/09/13 19:11】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/278-16519ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

