CRAZY BIKES



夜ライド byケン

昨日夜に松原さんと春日井駅でライド
終電終わったから人が少ない
HI3F0051_convert_20100906003507_20100908231309.jpg

今週日曜日がJAMなんで怪我しない程度に乗りました

最近フェイキー540のやり方を変えてからいい感じでフェイキー540ばっかりやってます^^
めっちゃおもろい!

最後の方に小さいバンクで540練習したけどまったくわからないorz

滋賀に行く頃には、メイクしたいな~~~


こないだ行った神宮東公園の写真
HI3F0052_convert_20100908231257.jpg
ここは、結構おもしろいです!
バンク ステア グラインドできる所があり誰でも楽しめます

今日の動画
CHADうますぎ~~そりぁPROいけるわ~~

Chad Kerley Pro Team Edit from Premium Products on Vimeo.


この記事に対するコメント


jam行くの俺一人みたいだ
【2010/09/09 23:20】 URL | TKERU #- [ 編集]


マジか!
どうやって来るの?電車?

【2010/09/10 00:23】 URL | ケン #- [ 編集]


電車だ
時計台まで道わからん・・・
【2010/09/10 20:50】 URL | TKERU #- [ 編集]


一緒に行こう!

JRなら鶴舞駅で降りて他なら名古屋駅かな

JRで来る?
【2010/09/11 02:57】 URL | ケン #- [ 編集]


もちJR
【2010/09/11 09:16】 URL | TKERU #- [ 編集]


金的に名古屋がいいです
【2010/09/11 09:24】 URL | TKERU #- [ 編集]


いいよ

じゃあ10時15分に名古屋駅はどう?



【2010/09/11 10:44】 URL | ケン #- [ 編集]


了解!!
【2010/09/11 13:19】 URL | TKERU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/273-43636949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

