CRAZY BIKES



ライド2 ByRYO

あとは、ケンの写真です^^

DSC_0694_01.jpg
真ん中ぐらいまでいってるかな??

DSC_0698_01.jpg
ダブルペグ・・・・・・・・・・・

DSC_0706_01.jpg
かなり高いっす。

DSC_0709_01.jpg
普通に越えちゃった^^

DSC_0715_01.jpg
ちょっと暗くて分かりにくいけど、360ですよ。これww 360の高さじゃないね・・・

DSC_0718_01.jpg
こっちは見やすいです。 


5枚目の写真は多分、俺が見た平地の360の中で一番高いんじゃないかと 

ってな感じでした昨日はねw もう日付もとっくに変わりましたけど、全然眠くないです・・・あ~夏休み終わってほしくない~~!!

この記事に対するコメント


ケンやばいべぇ!

おれもびっくりしたでぇ~~

俺が見た中でって、どいうこと?
外人もふくめるの?
動画もふくめるの?
【2010/08/30 03:20】 URL | ケン #- [ 編集]


外人を含めるとどうだろうね??

ケンの平地の中でってことだよ~
【2010/08/30 08:44】 URL | RYO #- [ 編集]


外人入れると勝てないべぇ~

オレも自分の高さにビックリしたべぇ~
【2010/08/30 16:25】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/261-e1864aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

