CRAZY BIKES



パーク ByRYO


僕の中でパークだと、この動画が一番好きかもしれないです。
まあ、何回もくどいんですがTony Hamlinがでてるのもそうなんですけど、パーク以外に話したりしている場面がとても好きです^^ なんか、メイキングとかそういうの見るのが僕好きなんでこういうのはなんか見てて楽しいですね^^
Nathanのバースピンはいつ見ても綺麗でかっこいいですね~あとフェイキーの戻り方も個人的にはかなり好きです。音もね。
最後になんといってもノーズは凄いですね!まあ誰のことを言ってるか分かると思いますww

動画といえば昨日撮った動画なんですが、編集ソフト探して何とか編集し終わって今アップロード中なんですが、今の時点で30%ぐらいしかいってないので明日の午前中にはブログに載せてみせます!
ちょっと、いい編集ソフト見つけるのに時間使いすぎました・・・しかも使ったのが体験版っていうね^^;
じゃあ今日はこの辺で皆さん・・・zzz

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/26-7ff658ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

