CRAZY BIKES



今日 byケン

今日、リョウと動画を撮ってきました

はまちゃんが怪我しているのでリョウと僕の二人だけの動画です

昨日、夜にバースピン練習中にキンテキ打って死にました。

あ~バースピン怖いな~  バースピンの怪我の回避ってみんなさんはどうやってますか?

誰か教えてください!


最後に動画
ちょっとNATHANでてるよ
2:08のところ360やばし

Blvdlights Summer 2010 from talem cowart on Vimeo.



この記事に対するコメント


czc6hdigt4アットマークi.softbank.jp

明日名古屋?行こうかな

思うのですが
【2010/08/22 19:51】 URL | りょうま #ijpNuvD6 [ 編集]


やっぱり後日!
【2010/08/22 21:40】 URL | りょうま #7XaZTY2Y [ 編集]


僕は、明日名古屋いきます。

いつでも空いてるのでいつでも大丈夫です!

あと、僕の携帯メールができないです。すいません
【2010/08/22 23:35】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/246-b14f443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

