CRAZY BIKES

スポンサーサイト


昨日の話 byケン

昨日、リョウと栄に行ってきました。

午前にジョージさんと乗りその後に動画撮りました。

その後、FIVESTARに行き井上さんに7年前?ぐらいのカメラを貰いました^^

動画をデジカメで撮ってたのですごくうれしいです!

井上さんありがとうございます。


夜に時計台の前で五人ぐらいで乗りに行き途中からアグネスさんと大地が来て

一緒にのりました。

なんか一週間以内にアグネスさんと大地は平地テイルウィップで

僕とリョウは、バースピンでメイクした人にジュースをおごるって事になったんで

ちょっとやる気になってきました!バースピン頑張ろう^^(五回目)


今日の動画

0:25の所、強引だな


手首折れとるし






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/244-6639e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

