CRAZY BIKES

スポンサーサイト


8月2日 BYケン

昨日は、はまちゃんと、栄に行ってきました。

若宮で井上さんとジョージさんと乗る予定でしたが、若宮に着いたら井上さんしかいなくて

ジョージさんに電話したら、今起きたばっかりで今日は、夜に乗るって言われて井上さんと乗りました。

若宮でちょっと乗った後、ストリートに行きました。白川公園とかで乗り、かなりたのしかっったです^^

夜にジョージさんとちょっと乗った後、井上さんの車で、みんなでACに行きました!

ちょっとし乗れなかったけど内容は、濃かったです。

最初に怪我してしまいかなり痛かったです^^;

すごく擦り剥きました。今度、ハンドルでも変えようかな^^

ZACK GERBERみたいに。ハンドルの高さを低くて、ちょっと短くしたい!

そしたらバースピンも楽になるかも???

最後にZACKの動画 (ZACK GERBER3)
最後のコケやばい

FBM's Upstate Fiasco @ East Shore from Least Most on Vimeo.



Ray's Edit from zack gerber on Vimeo.



"Insert Your Own" Albe's / Zack Gerber Edit from Albe's BMX on Vimeo.



Albe's Zack Gerber Edit from Albe's BMX on Vimeo.



BMX楽しいな^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/208-738af412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

