CRAZY BIKES



Fuck~~!! ByRYO

今日はかなりムカついてましたw

BMX買って一番投げたかもしれないです。おかげでチャリがちょっとおかしいです。

っまあ、そんなの関係ねぇーーって感じですよ。もうマジ下手糞だわオレww

そんなことは、おいといて・・・編集し終わりました。1回だけでいいんで見てみてくださいYO


この記事に対するコメント


うまい!!
てか乗るとこいっぱいやなぁ
【2010/07/28 00:30】 URL | TKERU #- [ 編集]


ちょっと、遠出してみたらいいんじゃない?^^
【2010/07/28 01:14】 URL | RYO #NOAooG.A [ 編集]


みんな上手すぎて絶望を感じ始めた・・・

バンクtoウォールいいですね~
近くに一応ありますけど下が砂利であんなに広くないです・・・
【2010/07/28 08:08】 URL | ポキール #guRgTqeo [ 編集]


砂利で狭いと、キツイね!
あのバンクTOウォールは、かなり遠い所だからあまりいけないし。
【2010/07/28 12:58】 URL | ケン #- [ 編集]


次は俺もいれてね!
りょうの360やわらかーい★
【2010/07/28 18:34】 URL | こおま #- [ 編集]


こおまさん、じゃ春日井に来てくださいね!
八月中にまた撮る予定なんで^^
りょうの360は、豆腐ぐらい柔らかいですよ!
【2010/07/28 19:53】 URL | ケン #- [ 編集]


柔らかさ命ですww
【2010/07/28 22:47】 URL | RYO #NOAooG.A [ 編集]


初コメントかな?

下手って言ってるけど、うまいよ
RYO 前より回転にキレがあるような気がするぜ

なんだか、久々に生でストリート見たくなってきた・・・。
【2010/07/31 20:53】 URL | Triumph #6Xqjcpj. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/200-7d2f1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

