CRAZY BIKES



新フレーム ByRYO

俺、最近フレームを変えましたよ。

確か先週の土曜に変えたんですが、前のフレームはね
DSC_0607_01.jpg
こんな感じで、バキッと逝きました・・・よく半年以上耐えたね~がんばった!

DSC_0608_01.jpg
DSC_0609_01.jpg
分解中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、こんな感じ
DSC_0610_01.jpg
俺のチャリはどこ行った??って感じですw さすがに親も気づきましたよww

DSC_0612_01.jpg
MOTHER SHIP!!  Dan Forlyのバイクの色みたい。

DSC_0614_01.jpg
ペダルもやっとOdysseyのやつ付けれました^^

と、まあこんな感じで新しいフレームでがんばていきまっしょい。

長々と失礼いたしましたw

この記事に対するコメント


バースピンがんばりまっしょい^^
【2010/07/12 00:01】 URL | ケン #- [ 編集]


どっちが先できるかな!?w
【2010/07/12 00:11】 URL | RYO #NOAooG.A [ 編集]


俺が先にメイクするぜ!
【2010/07/12 11:31】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/176-f528b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

