CRAZY BIKES



今日の動画 ByRYO

最近、更新不足でした・・・ほかの人も書けるシステムにしてよかったですw

今週末は久しぶりにだらだらと過ごしちゃいました^^; なんか、ヤル気おきなかったです・・・w

今週は雨で乗れなさそうです。せっかく午前授業だっていうのに。ということで、久しぶりに夜遅くまで起きてみますって若干すでに眠たいですww

あ、そういえばクランクも買っちゃいました^^ Shadowのやつです。 なんと26000円のところが20000円ぐらいで買えそうです。在庫あるかわからんですが・・・

Niki Croft - welcome to the team! from 20twentybmx on Vimeo.


Niki Croftfぐらいの度胸がほしいもんですねww やっぱカーブウォール楽しそうだね~~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/175-42ddc4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

