CRAZY BIKES



今日の動画 byケン

今日は、みんなで乗りました。
はまちゃんがマニュアル180をメイクしてました。成長早すぎだし!
追いつかれてしまいそうです^^;
みんなで平地バースピン練習したけど怖くてまわせませんorz
ていう事で今日の動画は、バースピンうまいひとの動画
 
バースピン平地で2回まわせるんだね~


かなり前からお気に入りのライダー
最後の180バースピンやばすぎだし!

TCU Exclusive: Craig Passero & Adam22 Props Commercial. from www.thecomeupbmx.net on Vimeo.



最新の動画 
540とバースピンできるとかっこいいな^^

STRANGER/CRAIG PASSERO/C.O.T.R #10 from THEM on Vimeo.



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/147-0ea593ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

