CRAZY BIKES

スポンサーサイト


CHIKUWA JAM5 byケン

今日CHIKUWA JAM5のバニーホップコンテストで優勝しちゃいました!
コゾーさんとかに勝てたこともうれしかったです^^

後、はまちゃんとタクが入賞しました!
リョウと僕は、ミドルの一緒のグループでした。
春日井部やばいとかいってめっちゃやらされました
バンクの540できないのに、何回もチャンレンジしました^^
でも足つかなければいけます!もうすぐで絶対にメイクします!
あとマニュアル360やりたいです。

でもやっぱりHIクラスは、やばいです^^;
東京のライダーのMAJAさんとかは、もうすごかったです!
マーボーさんとコゾーさんは、速さとか、高さがやばいっす!

バニーホップコンテストの優勝商品のORCHIDのシューズが楽しみ^^
来ないとなんのモデルかわからないっす。FIVESTARに届くらしいので
来週、栄に行くときが楽しみです^^CHIKUWAの動画いつでるのかな?
 最後に動画


2年前に平地で540できるなら、今どんだけまるんだろう?

Untitled from zack gerber on Vimeo.


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


その彼。

現在では、10段ステアからフロントフリップをノーブレでするようになり、電球を食しますwwww
【2010/06/22 07:32】 URL | ポキール #guRgTqeo [ 編集]


動画見ました。かなり変な人ですね^^
でも上手けりゃ問題ない!僕はそう思います!
【2010/06/22 11:11】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/135-dd7f5d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

