CRAZY BIKES



フレームをTOCCOからISSUE IIIに変えました

今年フレームはリアが短くなっててかなり乗りやすくなりました

サイズ 20.5 13.5で非常に日本人向けで平地も乗りやすくかなり調子いいんで
早く慣れてENJOYでいいライディングできるようにしたいです!

色はチャコールで銀色に近い暗い色で渋めで好きです♪
日に当たるとシャンパンゴールドみたいになるのでカッコいい

軽くBIKE CHECK
FLAME KINK ISSUE III 20.5 13.5

BAR KINK HUMAN BAR 8.75

STEM KINK BOLD トップロード 52mm

FORK KINK FOUNDATION 32mm

CRANK ODYSSEY

TIRE DEMOLITION





モトクロスさんFive Starさんサポートありがとうございます!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1286-bb50b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

