CRAZY BIKES



ByRYO

いまFivestarにはこのキャップたちがあるらしい。

井上さん写真お借りします!^^
130216_1433~01
SH3I2869.jpg
どれか買おうかなー ブランド的に3つとも好きだから迷う。



あとフレームもどうしようかなー
in-stock-now-signature-american-frames1.jpg
rawカラーもグラインドしてますよって感じがして、いいなと思ってます^^



今は早めの春休み中です!

来月の今日には働いてるのかー 想像できないなー(笑)

この記事に対するコメント


久しぶりにコメしまーす。
最近、忙しいから全然乗れてないけどね。。

20代は少しくらい会社に迷惑かけても
好きなことやる方がいいと思う。

まぁ程々にだけど。。。。

しばらくは慣れないこともあると思うけど、
そのうち慣れるから心配しなさんなv

無理せずがんばってねー。ではまた
【2013/02/19 01:04】 URL | ユッキン #- [ 編集]


お久しぶりです!

そうですね・・・まあほどほどに^^
でも仕事もしながら乗れるように頑張りたいと思います!

上原さんからそういうことを言っていただけると力になります!!

今は忙しいと思いますが、またいつか乗りましょう!!

お仕事がんばってください^^
【2013/02/20 02:46】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1268-c6c187bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

