fc2ブログ

CRAZY BIKES

ByRYO

今週末はみなとの森とGスケに、ケンとクワマンの3人で行ってきました!

前日に岐阜のREDSUNに泊まって、朝4時くらいに出発しました!

みなとの森は写真撮るの忘れちゃったんで、Gスケの紹介でも


Gスケは屋根のあるとことないとこがあって、外の方は人が少なくて乗りやすかったです^^
IMG_0234.jpg


ジャンランと小っちゃいスパインがあります!

ジャンランは全然届かなくて、最後のほうに着地で軽く足首痛めて乗れなくなりましたorz
IMG_0228.jpg


上の方はこんな感じで使いこなせれたら相当楽しそうです。
IMG_0235.jpg


IMG_0236.jpg


これは全く使えなかったです(笑)
IMG_0239.jpg


ストリートのセクションはこんな感じです! 滑りはまずまずって感じでした。
IMG_0237.jpg


端のほうにはボックスといろんな形のレールが放置してありました。

全然使えるやつだったのでこれも楽しかったです。
IMG_0238.jpg


室内は、ミニランとかボールとかバートがありました!

難しかったので、あんま乗りませんでした。
IMG_0240.jpg

2つパークに行きましたが、神戸は楽しいパークがたくさんあっていいなーと思いました!

かなり疲れてたけど、楽しすぎてあんまり疲れを感じませんでした!
車の中では沢山寝ましたけどね(笑) 

クワマン運転お疲れ様でした!! またみんなで行きたいですね!


スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1263-1e990fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR