CRAZY BIKES

スポンサーサイト


Year End 2012 ByRYO

一昨日、Fictionスクールと忘年会がありました!

スクールも忘年会も超楽しかったです! 本当にBMXやってて良かったなと改めて感じました^^

忘年会の後、世話してくれた方々ありがとうございました(笑)



さて、今年も残すことあと1日。

2012年は、遠征したりプロのライダーが来たりと色んなことがあって、沢山の人に

出会って人とのつながりが増えたなと思います! 本当にみなさんありがとうござい

ました!



それとみんな動画を出してたので、ブログに載せてない写真や動画を集めて少ない
ですけど自分も作ってみました。

CRAZY BIKES Year End 2012 from CRAZYBIKES on Vimeo.





では、来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年を。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1250-45b462a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

