CRAZY BIKES



腰 byケン

この前サイクルモードっていう自転車のショーがありそこにモトクロスも出店していて

パークを作って海外の有名のライダーを呼んで日本人サポートライダーと乗るというイベントが三日間ありました

そこに憧れのChad KerleyとBroc RAIFORDも来てすごい興奮してました^^

ほかにも、KC Badger Brian Yeagle Joseph frans Alex magallan

Greag Illingworthとみんなスタイルが違うライダーがセッションしすごく盛り上がりました!

最後のショーで緊張とかもあり軽いぎっくり腰になり歩けなくなり二週間たった今でもまだ乗れません

早く治して乗りたいです 乗れないと乗れる幸せが分かりますね


最後に動画  

やっぱりChadは、すごくメイク率が良くコンボが必見です 特に最後のトリックの


また一緒に乗れる機会があったら乗りたいです

サポートライダーで本当に良かったなって思いました!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1232-6018d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

