CRAZY BIKES



中津川 ByRYO

金曜日に松原さん、ケン、高崎さんと中津川に行ってきました!
DSC_1004_01.jpg

DSC_1007.jpg
だいぶ秋っぽくなってきました。


DSC_1015.jpg
Feeble Hard 180

DSC_1021.jpg
ヒュー。

DSC_1023.jpg
suicide no hander to manual 写真じゃ分からんけど!

DSC_1028.jpg
キッシーさんも来てました。 パークライディング流石です!

DSC_1055.jpg
いろいろあって、ぼけてます(笑)

この後、翼さんとみんなでご飯食べました。高崎さんにおごっていただきました! ありがとうございました!

で、栄行ったんですけど、ほとんど乗れず帰りました。


で昨日から風邪こじらせてます。 早く元気にナリタ~イ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1220-32fc09eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

