CRAZY BIKES

スポンサーサイト


ByRYO

今週の月曜日にペルージャカップがありました!

土曜の夜に小川さんと二人で出発し、次の日の朝、東京は雨でした。
moblog_e2665475.jpg


天気は午後から回復して、夜に新宿ローカルの方たちと一緒に千葉とお台場に乗りにいきました!
moblog_9e290d84.jpg
二日とも、またまたマコトさんの家で泊まらせてもらいました! ありがとうございました!



ペルージャカップは全然ダメでしたー。

最初の技をミスってから、どんどん悪い方向に行って、その後もトリックが全然決まらなかったです(笑)


ただ、よい経験になったことは間違いないです! マーボーさんにもアドバイスを
もらったりして、これからもっと頑張らなければなと思いました!



小川さん、クニオさん運転お疲れ様でした!! 色々とありがとうございました。

そして、ペールジャカップに関わった方皆様、お疲れ様でした。


DSC_1003_01_20121010160413.jpg
ペルージャで岡村旭さんにジザイファイナルを頂きました!

自分も出さしてもらってますし、皆さんすごいライディングしてるんで見てみてください!

ハマちゃんも出てるよ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1209-10e3c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

