CRAZY BIKES

スポンサーサイト


Crash!! ByRYO

僕は3週間前に骨折してるわけなんですが、やっぱ怪我って怖いもんですよね。
まあ僕のこけ方はしょうもなかったんですけどね^^;
なのに外人さんはすごいよね~~体が頑丈でよっぽどのことをしないと骨なんて折れないですよね^^うらやましいかぎりです。
で、さすがにこれは外人さんでもやばいでしょ、という結構前から探してた動画をやっと見つけれました。
こんな一発でフレームが折れるんだから骨折してなきゃおかしいでしょって感じの動画です^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/12-e56bd0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

