CRAZY BIKES



NEW byケン

フレームをISSUEからTOCCOにを変えました

リアが13.5だからやっぱり平地が乗りやすいね^^

ペルージャ延期になったから思い切って変えてみた

まだ全然慣れてないからトリック難しいよーー
蜍慕判+002_convert_20121002170848

久しぶりにBLACKにしてみたら意外と落ち着く

ハンドルをHUMAN BARにチェンジ
蜍慕判+003_convert_20121002170750
でかい 軽い 長い 8.75で700g台前半は、やばい

神領で乗ったら最後にパンクして一時間押して帰りましたorz 疲れたよ(o´Д`)=з

テイルウィップはリアが短くてキャッチに集中できてやりやすい
蜍慕判+001_convert_20121002170819

モトクロスさん FIVESTARさん サポートありがとうございます!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1199-26e48f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

