CRAZY BIKES

スポンサーサイト


HARO BIKES JAPAN TOUR 2012 ByRYO

今週はHARO BIKES JAPAN TOUR 2012がありました!!


FIVESTARに来る前にケンたちはストリートに一緒に行ってきたみたいです。うらやましいー
3wjbl.jpg


Dennis Enarsonと一緒に写真を撮れました!
uerurr.jpg
画質がいいので松原さんの使わせていただきます。

この後ACに行って乗ってくれました! 自分たちが普段乗ってるとこでHAROチ

ームが乗ってるていうのがなんか不思議に感じました。




土曜日の京都にも行ってきました!

京大のパークで乗っていたので、それを見てからストリートにタカオさんとシュウヘイさんと一緒に行ってきました。 また宜しくお願いします^^
IMG_2484.jpg
小川さんの写真も使わさせていただきます

そしてデモを見に行ってきました!!
IMG_2490.jpg
かっこよすぎて、HAROチームのファンになりました!


色々写真撮るの忘れてましたけど、しっかり目に焼き付けたんでOKです! 

サインをもらったり、写真を撮ってもらうのもいいけど、この経験を生かしていかないと意味ないですからね^^

こんな貴重な体験をさせていただいてありがとうございます!



THANK YOU HARO BIKES TEAM!

このブログ見ててくれたらいいな。HAROチームが(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1176-0466d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

