CRAZY BIKES



Crazy Bikes Summer Trip Day1 ByRYO

Day1は神戸の三宮のパークで乗りました!
DSC_0983.jpg
DSC_0984.jpg
ほとんど寝てないので、朝から変なテンション^^;

DSC_0987.jpg
朝8時くらいから乗りました! 貸切!

昼から、ケンがEnjoyで知り合ったティムも来ました!
DSC_0991.jpg
また一緒に乗ろうね~~。

DSC_0988.jpg
DSC_0992.jpg
楽しすぎて乗るのに夢中で、あんまり動画撮ってないです。

夜にライダーがたくさん来ましたけど、自分は疲れ切ってました(笑)

50b306d2ecc111e19f8e22000a1d0105_7.jpg
モロさんの家にまた泊めてもらいました。 朝ごはんも頂いちゃいました^^

急遽ですいませんでした! ありがとうございます!


次はDay2

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1159-fe4c9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

