CRAZY BIKES



またやってしまった byケン

また足を怪我してしまいました

場所は足の甲で井上さんは折れてると思うって言ってました

足の甲は簡単に折れるらしいですね 神戸までに間に合うかなー?

早く治そう まだ歩くとめちゃいたいよー

この前も指を怪我した
蜍慕判+007_convert_20120801191109

めっちゃえぐれて指がパンパンに腫れて三日間ずっと痛かったし
蜍慕判+006_convert_20120801191137

最近つばささんていう近くに住んでいるライダーの人と仲良くなりましたー
トラビスさんと仲いいらしいです

月曜日につばささんとリョウで神領で乗りました 僕は、その時に怪我してしまいました
蜍慕判+008_convert_20120801191012

つばささんまだ始めたばっかりなのに勢いがハンパねぇっす

バニホがめっちゃうまいです
蜍慕判+009_convert_20120801191038


最後に動画
ちょっと前に松原さんが作ってくれた

CRAZY夏の動画いい感じに撮れています


この記事に対するコメント


俺の友達はミニランのぼってバランス崩してボトムに足ついたら折れてたよ!4本ぐらい逝ってた
【2012/08/02 10:44】 URL | takeru #- [ 編集]


たぶん俺も折れてると思う

足の甲は、簡単に骨折するからね
歩くとビリってくるよー
【2012/08/02 15:05】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1140-fa45388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

