CRAZY BIKES

スポンサーサイト


昨日 byケン

昨日は、昼から若宮で松原さんとジョージさんと乗りました


途中から雨降ってきたけど、やんだからみんなでG、Uに行き

その後にジョージさんのお米を買いにMAXバリューに行きました^^

その後FIVESTARでリョウさんと合流して夜は、井上さんと一緒に港区ら辺にいきました

バンク抜けが出来る スポット

真ん中のポール抜けるので取って最後は、付けて乗りました

自分 TAILWHIP

松原さん写真ありがとうございます

最後は、MACでチキンクリスプを11個頼んでみんなで外で食べました



体みんなでかいからリョウさん小さく見える

最後に音楽

WAKA FLCKA   場所これ絶対BARKERYでしょ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1114-f432b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

