CRAZY BIKES



NEW byアパッチ

フレームをSEAN SEXTONシグネイチャーのISSUEにしました

サイズを20.75 CS13.75になったのででかいです

前からちょっと窮屈に感じてたから乗りやすくなった^^

色は渋めでアーミーグリーンにしました

しかも軽くなった 最近のフレームはリア短いからリア長いほうが乗りやすく感じますね

蜍慕判+001_convert_20120611144830

蜍慕判+002_convert_20120611145156


このフレームは、GABE BROOKSも乗ってます! 自分バニホが高くなるかな?

昨日足も良くなってきたのでハマちゃんと乗りました

蜍慕判+004_convert_20120611145025

KEVIN KIRALYにしか見えないのは自分だけ?

夜は、栄で乗った後、ご飯を松原さんにおごってもらいました ありがとうございます
蜍慕判+005_convert_20120611145108

帰りは松原さんとスポット探していたら帰りが4時すぎました 明るくなってた^^

今日は、5時からACでカベヤさんと松原さんとで乗る予定です

最後に動画

PIA" YES YOU ARE" 2012 KINK X 4130 BIKE KOREA TOUR from BANDPIA on Vimeo.


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1096-4ca49c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

