CRAZY BIKES



最近 byアパッチ

最近毎週一回は、リョウと栄に行ってます

いつも終電ギリギリまで乗るから急いで駅に向かい 電車の中は死にかけです^^
蜍慕判+001_convert_20120427130605

後、一昨日大好きだったNIKE6.0の靴が死亡しました
蜍慕判+003_convert_20120427130713

テイルウィップでクランクに足が引っかかって破れたーーorz

嬉しいことは、リムとタイヤ変えたことー

ホイールだけSTEVIE CHURCHILLの真似した

後シートをKINKのPILOT 復刻版らしくて懐かしく感じる人もいるんじゃないかな?

BEN HITTLEがつけてましたね
蜍慕判+004_convert_20120427130748

土曜日の夜は小川さんと栄で乗る予定

今日も行くかもしれない

動画
STEVIE CHURCHILL  
これのDVD欲しいなー

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1065-6848f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

