CRAZY BIKES

スポンサーサイト


昨日 byアパッチ

昨日は夕方に若宮に行きました

そしたら、ゆうだいさんと安藤さんの友達のしゅうまさんが居て一緒に乗りました

一時間半ぐらい乗ってFIVESTARに行ってジョージさんとマックさんが来て夜は外堀で乗り

最初は、外堀から色々回るつもりでしたがなかなか技が決まらず最終的に外堀だけで終わってしまった^^

帰りは終電なかったので自走で帰りました めっちゃつかれたよー  

かなり乗ったから腕がマッチョになってしまうよーー

今日も栄に行く予定^^ 


最後に動画
DEVON SMILLIEの力入れてない感いいね 特にバースピン

曲もいいです 最近こればっか聞いてる 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1052-c05b421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

