CRAZY BIKES



KZ寺 ByRYO

昨日は雨だったんで、KZ寺でRIDE^^
DSC_0747.jpg
いつものメンバーで。

DSC_0749.jpg
こっち向いて、バー

DSC_0759_20120306232903.jpg
松原さん、ウォールライド!

DSC_0768_20120306232941.jpg
スプロケが曲がったんで新しいのに変えた。

DSC_0771_20120306232951.jpg
D&C

DSC_0778.jpg
2時くらいまで乗って帰宅ーー。


今日はストリート。
DSC_0783.jpg

DSC_0790.jpg
メイク!!





今日もものすごい疲れてたけど、楽しかった~~。

最近温かくなってきたのはいいんですけどね。 花粉fuck!!

この記事に対するコメント


おつかれさんでしたー
明日夜は栄行く予定だで^^
yfrog.com/hwkjgkxj
【2012/03/07 00:34】 URL | ジャイアン #- [ 編集]


お疲れ様です!!

もちろんケンと行きます!!
【2012/03/07 00:35】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1010-834dbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

