CRAZY BIKES



ByRYO

DSC_0721.jpg
昨日はACで上原さんとツヅキさんと乗ってから、夜栄に行きました! ただ風が

強すぎて全然乗れませんでしたー。


水木は午前で帰れそうな感じですけど、天気悪そうです。




アパッチから教えてもらった動画~曲が全部イイよね!

この記事に対するコメント


いいけど曲がないからそのままの音源で聞いてるー^^
木曜日晴れに変わったねー
【2012/02/28 15:40】 URL | アパッチ #- [ 編集]


オレもそのまま聞いてる^^

乗れそう!!
【2012/02/28 15:44】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/1003-b60ac6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

