CRAZY BIKES



ByRYO

昨日フォークの話しましたけど、さっそく短い方に変えたら調子よくなりました^^

前のCultは28mmだったんで、自分は短い方がどうやら調子いいらしいです。


最近2ペグにしてから調子がいいです! グラインドだけですけど。

バースピンはフロント周りがいろいろ変わったんでやっぱりやりづらいです。


CULTCREW/The Berrics from Cult Crew on Vimeo.

Cultライダーみんなスケートできるからカッコいい!

欲しいけど、どこで買ったらいいか分かんないし、BMX乗らなくなりそうだから買うの怖いねー(笑)




曲のはじまり方がカッコいい!


ByRYO

最近夜遅くまで起きるのが日課です(笑)

もうすぐ2月も終わりです! 早すぎ! やだー(笑)


残りの時間も大切に過ごさないとね。ってな訳で時間を無駄にしたくないんで、夜

遅くまで起きてるわけです^^;


今日フォークがほとんど折れてたんで、つなぎでフォークを借りてます!shadow_fork_blk.jpg
このShadow Captive Forkは簡単にオフセットが変えれるんで、優柔不断な

自分にはピッタリでした(笑) センターもずれづらそうだし良さそうですね。


今日FiveStar行ったらハマちゃんとマエちゃんが来た! もう免許もっててうらやま~

ByRYO

昨日ちょっと2ペグにしてみました!
___20130226014936.jpg

理由としては、4ペグだと練習するトリックが増えすぎて、どれ練習していいか分

からなくなったり(笑)

それに逆でかけて逆で回っても自分がどっち回りか知らない人から見たら、普通

の方向と変わらないしと思ったんで、4ペグやめてみたわけです!


そんなこと言って、気分屋なんでまた元に戻ってるかもしれないですけど(笑)



2ペグでもなんだかんだ色々できますしね。Craig Passeroとかヤバし!



Chase Dehartもいまだに好きです^^ Cultライダー意外と2ペグの人の方が

多いです(笑) ていうかこの動画古い!(笑)

ByRYO

いつも乗ってるとこの紹介でもしてみます^^

夜でも明るくて、多少セクションもあるので結構来ますね。
__a_20130226013525.jpg
平地も広くてマニュアル系を練習しやすいです。

__h_20130226013527.jpg
こんな感じに。

__j_20130226013529.jpg
グラインドができます。 ペグがかかるギリギリの低さなんで何でもできます。

あっ、でも抜けの技はこのベンチが端にあるのでできないですorz
__xc_20130226013523.jpg
ここも乗っていろいろできます。


かなりローカルな話でした(笑)

ByRYO

今日、小川さんとカベヤさんとケンで京都のK4LBOXJAMに参加してきました!
__.jpg
結構な人がいてみんなグラインドうまい人ばかりで、色々と勉強になりました。

個人的にタケシさんやAddictionのカズマさんがヤバかったです!!

もっと自分もグラインド上手くならないと。って感じました!



セクションはこんな感じでした~。
__j.jpg

__a.jpg

__h.jpg
分解できます!

__xc.jpg
途中帰り道の滋賀あたりでかなり雪降ってました(笑)

小川さん運転お疲れ様です! もうこのあとどこか行くときには免許もってると思うんで!


それと、今日来てたライダーのみなさんお疲れ様でしたー!

ByRYO

なんだかんだで、結構なペースで見てる動画^^

このころのBrunoのバイクのカラーリング真似してた!



shadowとのコラボでシートが出てるらしいです。 知らなかった(笑)
429964_10152100537535514_1621113976_n.jpg
一体型ってそんなに軽くなるのかな?

ByRYO

animalのブッチャーペグ早く入ってこないかなー。 車早く納車されないかなー。

明日お店いってキャップ買ってこよ!

ブログもBloggerに変えようかなー。とfc2ブログで発言してみる(笑)

ByRYO

今週の日曜日にこれに行く予定です!
http://blog.livedoor.jp/namitobmx/archives/53900215.html

まだ新しいフレームでグラインドがつがつしたくないですけど(笑)



Animal Bikes: "CUTS" Garret Hoogerhyde from Animal Bikes on Vimeo.

Garrett!! AnimalのCUTS好きな曲多いなーー。

Bike Check ByRYO

今日フレームを変えました!

この度モトクロスインターナショナルさんとFIVESTARさんサポートをスタートしたということで!

これから社会人なのでなかなか難しく不安もありますが、がんばっていきたいと思いますんでどうぞCultをよろしくお願いします!


今回のフレームはBadboy Hawk Colorwayです! rawカラーにしたことがなかったんですが、かなりいいです(笑)

DSC_0043.jpg

Frame: Cult Badboy Frame Hawk Colorway
Fork: Cult Sect V2 Fork
Headset: Cult
Stem: Cult Mind Control Stem
Handlebars: Kink Wolf Bars
Grips: Fit Repeater Grip
Rear Tires: Demolition momentum Tires 2.20
Front Tires: Fit F.A.F Tires 2.25
Rear Wheel: Odyssey Hazard V3, Primo 7005Balance Rim
Front Wheel: Demolition Phantom Hub, Primo 7005Balance Rim
Cranks: Profile Pro Race Crank, 175mm
Pedals: Odyssey Twisted PC Pedal
Chain: Shadow Interlock Chain V2
Sprocket: S&M L7 Spline Drive Sprocket 25T
Seat: Odyssey Principal Aaron Ross Seat
Post: Cult Counter Post
Clamp: Integrated
Rear: Animal Butcher Peg long
Front Pegs: Primo Plastic

DSC_0054.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0047_20130221015852.jpg

DSC_0049_20130221015857.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0053.jpg
とこんなかんじです!

ものすごい乗りやすいでーす! まだグラインドしたくないでーす(笑)

解散ByRYO

最近、CrazyのLast Editということで動画を出しましたけど、CRAZYBIKESは

2月を持って解散して新しいチームを作ろうという話がちょっと前から出てました。


理由としては専門学校に通うため遠くに行ったり、就職したり、新しい人がBMX始

めたりとかで色んな変化があったからだと思われます(笑)


ようやくCrazyの名前もそこそこ有名になってきたのにまた変えるのはどうなの

かなとも思いましたけど^^;


とりあえず名前が変わってからも、頑張って行くので宜しくお願いします!!

詳しいことはまた書きます!


PV幻想的で好きです!

ByRYO

いまFivestarにはこのキャップたちがあるらしい。

井上さん写真お借りします!^^
130216_1433~01
SH3I2869.jpg
どれか買おうかなー ブランド的に3つとも好きだから迷う。



あとフレームもどうしようかなー
in-stock-now-signature-american-frames1.jpg
rawカラーもグラインドしてますよって感じがして、いいなと思ってます^^



今は早めの春休み中です!

来月の今日には働いてるのかー 想像できないなー(笑)

ByRYO

Crazyの動画出来ましたー! 見てくださーい^^

Crazybikes Last Edit from CRAZYBIKES on Vimeo.




ByRYO

日曜日に豊橋ストリートに行ってきました!
aaaaa_01.jpg
こんなバンクとか、ロングレッジがありました。

今度は風の弱い日に行きたいですね!(笑)



6e73f850668011e2bacd22000a9e08df_7.jpg
CULTからナイロンペグが出るかも??

ByRYO

最近これしか聞いてない^^


明日は夜栄で、明後日豊橋!

調子が悪いよーなんでだよー毎回言ってる気がするYOー(笑)

ByRYO

Dew Tourの動画好きでたまに色々見ます^^


最後のトリプルテールウィップかっこよすぎ!







ByRYO

今週末はみなとの森とGスケに、ケンとクワマンの3人で行ってきました!

前日に岐阜のREDSUNに泊まって、朝4時くらいに出発しました!

みなとの森は写真撮るの忘れちゃったんで、Gスケの紹介でも


Gスケは屋根のあるとことないとこがあって、外の方は人が少なくて乗りやすかったです^^
IMG_0234.jpg


ジャンランと小っちゃいスパインがあります!

ジャンランは全然届かなくて、最後のほうに着地で軽く足首痛めて乗れなくなりましたorz
IMG_0228.jpg


上の方はこんな感じで使いこなせれたら相当楽しそうです。
IMG_0235.jpg


IMG_0236.jpg


これは全く使えなかったです(笑)
IMG_0239.jpg


ストリートのセクションはこんな感じです! 滑りはまずまずって感じでした。
IMG_0237.jpg


端のほうにはボックスといろんな形のレールが放置してありました。

全然使えるやつだったのでこれも楽しかったです。
IMG_0238.jpg


室内は、ミニランとかボールとかバートがありました!

難しかったので、あんま乗りませんでした。
IMG_0240.jpg

2つパークに行きましたが、神戸は楽しいパークがたくさんあっていいなーと思いました!

かなり疲れてたけど、楽しすぎてあんまり疲れを感じませんでした!
車の中では沢山寝ましたけどね(笑) 

クワマン運転お疲れ様でした!! またみんなで行きたいですね!



検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

