CRAZY BIKES



ByRYO

今日またハブのシャフトが折れましてー。 

一週間で4000円近くが終わりましたorz


ボルトオンはやめて、普通のシャフトのほうが強いんですかね??

グラインドで攻めすぎました! 反省します(笑)




最近、下アングルでストリートっぽい撮り方が、好きです。

ByRYO

今日も撮影してきましたー。 
順調に進んでるんで楽しみにしててくださーい^^


あと、明日からテストー^^ 勉強しながら乗ろ~。

Pascal Lafontaine Fall 2012 from Nicolas Poitras-Gamache on Vimeo.

カナダのPascal Lafontaineっていうライダー。 めちゃうま~。
スポンサーはSuperstarらしいです。



Last Edit!

ByRYO

ちょっと前にanimalのbutcher peg long に変えたんですけどかなりオススメです!
4_5_butcher_peg_combo_black_lores_1.jpg

特に、抜けのハード系が外れそうな心配がないので安心して回れます!

最初長いと邪魔かなと思ってたんですけど、そんなことはなかったです。


ぜひ使ってみてくださーい 宣伝でした(笑)




動画







Dave Krone!

ByRYO

aka Lil D

今度のフレームは色つきにしよーー!

ByRYO

Talk Is Cheap観てからまたCULTが好きになってきた!^^

ペグ替えてから調子がいいっていうのもありますけど、グラインド楽しい!


新しいのもできるようになったし、あとは色んなとこでできるようにしたいです。

YoutubeにDVD上がってたけど、載せる前に削除されちゃった!


とりあえず最近聞いてる曲!たくさん!












フレームにイヤな傷が入ってるけど気のせいだよねー??

ByRYO

この曲聞くと、グラインドめっちゃしたくなる!

途中で曲の雰囲気が変わるのがいい^^

グラインドまた、がんばろっかな!

Twitter ByRYO

Twitterとinstagramを始めました!!
フォローお願いします^^

http://twitter.com/Ryothanbmx

http://instagram.com/ryothanbmx

まだiphoneに慣れてないので写真とか少ないですけど(笑)
よろしくお願いします!


by ケン

mongooseのライダーのpaul ryan!
前から好きですが、今となってはすごく上手くなってカッコいいです!
バースピンとテイルウィップが上手いライダーを好きになる傾向ですね!ww

http://thecomeup.com/videos/paul-ryan-mongoose-new-years-edit/

動画by ケン

昨日のACでのライドをk.pに作ってもらいました!

ジョナサンとかなりフザけて出ていますー!

音楽はセレクトしたので音楽さえ楽しんでもらえればw

今CRAZYの動画を撮っているのでそっちを楽しみにしてて下さいd(^_^o)

ByRYO

最近めっきり寒いです・・・。



56秒からDennisとのコラボ! ちょっとうれしかった(笑)




ByRYO


今日はライダーたくさんいます!

2013 ByRYO

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

2013年は色んなことがあると思います。 急な変化に対応できるように頑張らないと^^


とりあえずーー今年もたくさん乗るぞーー!

BSD - Kriss Kyle - Fall in Illinois from BSD on Vimeo.



Im So Sorry from jason phelan on Vimeo.


CRAZY BIKES Year Endで使った曲の動画
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

