CRAZY BIKES



ByRYO

だいぶ前ですけど、ラーゴJAMがありました。
moblog_f2361305.jpg
河原子パークのセクションが自分にちょうどいい大きさだったんでかなり楽しかったです!

BIKEゲーム優勝できてうれしかったです^^ Holly'sラグランゲット!

Holly'sの皆さんや、ほかのライダーの皆さんありがとうございましたー! また宜しくお願いします!




最近忙しいけど沢山乗ってますーー ブログ更新しないとね(笑)

Our Houseシリーズお気に入り^^

MacNeil - 'Our House' from Seventies Distribution on Vimeo.


The Seventies 'Our House' Jam edit from Seventies Distribution on Vimeo.


Welcome to the family Jordan Aleppo and Oliver Jones from Carlos Gomez on Vimeo.

Jordan Aleppoみたいな540できるようにしたい!




腰 byケン

腰痛い、、、、

今度病院行ってきます 

多分ヘルニアかもorz

ByRYO


ひとりマック! 初かも(笑)
せっかくの休みなのに車校が・・・めんどいなーーまあ受かったからいいや~

ByRYO


なう!

腰 byケン

この前サイクルモードっていう自転車のショーがありそこにモトクロスも出店していて

パークを作って海外の有名のライダーを呼んで日本人サポートライダーと乗るというイベントが三日間ありました

そこに憧れのChad KerleyとBroc RAIFORDも来てすごい興奮してました^^

ほかにも、KC Badger Brian Yeagle Joseph frans Alex magallan

Greag Illingworthとみんなスタイルが違うライダーがセッションしすごく盛り上がりました!

最後のショーで緊張とかもあり軽いぎっくり腰になり歩けなくなり二週間たった今でもまだ乗れません

早く治して乗りたいです 乗れないと乗れる幸せが分かりますね


最後に動画  

やっぱりChadは、すごくメイク率が良くコンボが必見です 特に最後のトリックの


また一緒に乗れる機会があったら乗りたいです

サポートライダーで本当に良かったなって思いました!

ByRYO


ひさびさAC怖し!

ByRYO


Maps Tokyoなう!

ByRYO


今日のジョージさんやばし!

小川さんねむし!

俺体痛し!

ByRYO


めっちゃ乗りたい!!

ByRYO



ByRYO


だるいな~(笑)

ByRYO


たくさんあった!

ByRYO


長島なう!

乗れそう!(笑)

ByRYO


パソコンから更新出来ないので、ほったらかしてました!(笑)

さっきまでヒロさんと乗ってました!
ストリートのバイクを組んだみたいです。また一緒に乗りましょ~う(^-^)

最近、自分は車校というものに通ってます! 早く運転できるようになりた~い。

あと、AC開いたから乗りたーい!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

