CRAZY BIKES



ByRYO

早く終わらんかな~

ByRYO

やっと風邪もおさまってきて、ちょっと乗り始めました。

ただ体が動かないし、着地の時に鼻水出てうっとうしい・・・。


Volume Bikes New Japanese rider, Akira Sakata Edit from 180 Distribution on Vimeo.


今練習したいのはSmith Hard 360です! 坂田さんがFeebleやってるので、自分はSmithできるようになりたいなー^^

でも、練習できそうなBOXがな~い。 だれか作って~~(笑)



中津川 ByRYO

金曜日に松原さん、ケン、高崎さんと中津川に行ってきました!
DSC_1004_01.jpg

DSC_1007.jpg
だいぶ秋っぽくなってきました。


DSC_1015.jpg
Feeble Hard 180

DSC_1021.jpg
ヒュー。

DSC_1023.jpg
suicide no hander to manual 写真じゃ分からんけど!

DSC_1028.jpg
キッシーさんも来てました。 パークライディング流石です!

DSC_1055.jpg
いろいろあって、ぼけてます(笑)

この後、翼さんとみんなでご飯食べました。高崎さんにおごっていただきました! ありがとうございました!

で、栄行ったんですけど、ほとんど乗れず帰りました。


で昨日から風邪こじらせてます。 早く元気にナリタ~イ!

ByRYO


夕日がやばい

ByRYO


ByRYO

ByRYO


なかつ!

ByRYO

 
Best Of Video!!

Federal BMX - Frankfurt from Federal BMX on Vimeo.

Stevie Churchillもチームに加わったし、Federalから目が離せない!

ByRYO


この頃のMike MillerとDan Laceyメチャカッコいいわーー。

パーク乗りたいよーー。


昨日、タケさんに春日井まで送ってもらいました~。 ありがとうございました^^

ByRYO


ベルデ!

Twitter

ケンです TWITTER始めました! 

よかったらフォローしてください^^

http://twitter.com/KenApache

ByRYO


ケンお誕生日おめでとう!

ByRYO


なう

ByRYO


FiveStarなう

ByRYO

今週の月曜日にペルージャカップがありました!

土曜の夜に小川さんと二人で出発し、次の日の朝、東京は雨でした。
moblog_e2665475.jpg


天気は午後から回復して、夜に新宿ローカルの方たちと一緒に千葉とお台場に乗りにいきました!
moblog_9e290d84.jpg
二日とも、またまたマコトさんの家で泊まらせてもらいました! ありがとうございました!



ペルージャカップは全然ダメでしたー。

最初の技をミスってから、どんどん悪い方向に行って、その後もトリックが全然決まらなかったです(笑)


ただ、よい経験になったことは間違いないです! マーボーさんにもアドバイスを
もらったりして、これからもっと頑張らなければなと思いました!



小川さん、クニオさん運転お疲れ様でした!! 色々とありがとうございました。

そして、ペールジャカップに関わった方皆様、お疲れ様でした。


DSC_1003_01_20121010160413.jpg
ペルージャで岡村旭さんにジザイファイナルを頂きました!

自分も出さしてもらってますし、皆さんすごいライディングしてるんで見てみてください!

ハマちゃんも出てるよ~

ByRYO


千葉のスポット!

イイ!

ByRYO


スカイツリー!

登れないけど

ByRYO


防衛省やー

ByRYO


雨の渋谷なう

ByRYO


撃沈(笑)

ByRYO


明日晴れろーー!

ByRYO


これかなりいい。

炭酸のスポドリで炭酸抜けてもコーラみたいにならずうまいのだ!

ByRYO


暗いけど、それっぽいとこ見つけた!

NEW byケン

フレームをISSUEからTOCCOにを変えました

リアが13.5だからやっぱり平地が乗りやすいね^^

ペルージャ延期になったから思い切って変えてみた

まだ全然慣れてないからトリック難しいよーー
蜍慕判+002_convert_20121002170848

久しぶりにBLACKにしてみたら意外と落ち着く

ハンドルをHUMAN BARにチェンジ
蜍慕判+003_convert_20121002170750
でかい 軽い 長い 8.75で700g台前半は、やばい

神領で乗ったら最後にパンクして一時間押して帰りましたorz 疲れたよ(o´Д`)=з

テイルウィップはリアが短くてキャッチに集中できてやりやすい
蜍慕判+001_convert_20121002170819

モトクロスさん FIVESTARさん サポートありがとうございます!


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

