CRAZY BIKES



ByRYO

とりあえず、就職試験メイクしましたー! 皆さんありがとうございます!

松原さんも、小川さんもメイクしたみたいで何だかめでたいですね^^
おめでとうございます!!


今日は栄でridebmxです。

Broc Raiford at BREC park from Colony BMX on Vimeo.

40秒のとこのnose bonk barいけるかなー?

早くパークで乗りたいよーー。 多分まだ空いてないよね。

byハマ

Ennis SD Park Mix 3 - More BMX Videos




GARRETTやばーーーーーーーーー


ByRYO


OH MY GOD

ByRYO

ペルージャカップは10月7日に延期になりましたよー。

よっしゃ!まだ練習できる!と思ったら、AC閉鎖っていう最悪な状態です。

早く乗れることを祈ってます。



この前フォークが折れて、高崎さんからフォークといろいろなものをサポートして

もらいました~。 ありがとうございます!
DSC_1005.jpg


それとETNIESのTシャツとSUBROSAのキャップを小川さんから貰いました^^ 

ありがとうございます! あとこの前の東京の運転お疲れ様でした! ジョージさんも!
DSC_1004.jpg

DSC_1003.jpg

東京では新横浜のナマズさんや、新宿ローカルの方たちと一緒に乗りました。

マコトさんの家に泊まらせてもらったり、色々お世話になりました!

またよろしくお願いします^^


Osiris Shoes - Tocco, Smillie, and Ricany in NJ from Osiris BMX on Vimeo.


この動画は名作だーー

ByRYO


帰ってきた!

落ち着く。

ByRYO


綺麗さが伝わらないねー
画質悪くて

ByRYO

遅めの朝飯(笑)

ByRYO


やっと今日折れました!

フロントを外したときに折れましたー。

そして、今日は新横浜のパークで乗りました。
スケーターが多くて大変でした。

明日は雨だしペルージャはなさそうです。
どちみち乗れないですけど(笑)

ByRYO


ラーメン博物館!

ByRYO


新横浜!

人が少なければ、最高なのになー

ByRYO


今から東京ーー!

新横行くかも?

ByRYO

今日の夜、栄で乗ってから明日東京に行く予定ですー!

がんばってきま~す!

Craig Passero - Welcome to Primo from PRIMO on Vimeo.





もってくれ俺のフォーク(笑)
IMG_0435.jpg

Crazybikes Summer 2012

やっと動画出来ましたよーー。


月曜くらいに動画自体は出来てたんですけど、色々不具合があったり、最近少し

学校のほうが忙しかったんでアップするのに時間がかかってしまいました!

Crazybikes Summer 2012 from CRAZYBIKES on Vimeo.


小川さんのCrazyのロゴ使わせてもらいました。すいません!!

あと、ありがとうございます^^ 今はとりあえず結果を待つのみです!




話変わって、今週末はペルージャカップ!
PERUGIA_CUP_2012_FRY_omote_02.jpg


Map's Tokyoめっちゃ楽しそう!

緊張せずがんばれたらいいなと思います! あまり期待はしないでください(笑)

ByRYO


なう。

ByRYO


BBQ

ByRYO


長島へLets Go!

ByRYO


酔っ払い(笑)

ByRYO


なう!

ByRYO

Éclat: The Free & Sleazy tour: Part II from wemakethings on Vimeo.


1曲目どっかで聞いたことあると思ってたら、これか!

Dennis Enarson Demolition Web Edit from 180 Distribution on Vimeo.



やっとスッキリした^^

今日の夜は栄ストリートかなー。

ByRYO

PAT CASEY YAWN DVD from YawnBmx on Vimeo.

余韻に浸っております~~。


Pat Caseyってクウォーターで、おばあちゃんが日本の方らしいですよ! 

デモの時にMCのお姉さんが言ってました。

ByRYO


連続なう

HARO BIKES JAPAN TOUR 2012 ByRYO

今週はHARO BIKES JAPAN TOUR 2012がありました!!


FIVESTARに来る前にケンたちはストリートに一緒に行ってきたみたいです。うらやましいー
3wjbl.jpg


Dennis Enarsonと一緒に写真を撮れました!
uerurr.jpg
画質がいいので松原さんの使わせていただきます。

この後ACに行って乗ってくれました! 自分たちが普段乗ってるとこでHAROチ

ームが乗ってるていうのがなんか不思議に感じました。




土曜日の京都にも行ってきました!

京大のパークで乗っていたので、それを見てからストリートにタカオさんとシュウヘイさんと一緒に行ってきました。 また宜しくお願いします^^
IMG_2484.jpg
小川さんの写真も使わさせていただきます

そしてデモを見に行ってきました!!
IMG_2490.jpg
かっこよすぎて、HAROチームのファンになりました!


色々写真撮るの忘れてましたけど、しっかり目に焼き付けたんでOKです! 

サインをもらったり、写真を撮ってもらうのもいいけど、この経験を生かしていかないと意味ないですからね^^

こんな貴重な体験をさせていただいてありがとうございます!



THANK YOU HARO BIKES TEAM!

このブログ見ててくれたらいいな。HAROチームが(笑)

ByRYO


いいレール発見!

ByRYO


ヤバス

ByRYO


ジョージさん運転で今から京都行ってきます!

大泉緑地JAM byケン

この前大阪の大泉緑地JAMに参加してきました


セクションはこんな感じです

JAMなのでガンガン入って3つの賞をもらいました


大泉緑地パークに慣れてないのもありTAILWHIPしか調子よくなかったです^^;



でも最後のRUNは、慣れてきて540も決まり盛り上がってよかったです!

今度はペルージャカップだねー

手を骨折してるけど頑張るよー

最後に動画


DENNIS ENARSONのシグネイチャーシートのMARKITシート付けてたらDENNISと仲良くなれたー

MARKITのステッカーもくれて、バースピン教えてもらった^^

ほんとにいい人 HAROライダーみんな優しい


ByRYO


今日はGONZO行ってきました! やばかったです!

初めてのダートかなり難しかったです!

あとHAROチーム皆さんかっこよすぎました。 これに限ります。

ByRYO


AC来たら、ケンとツバサさんがいた!

夜栄行くみたい

ByRYO

早くここから出た~い

ByRYO


若宮なう

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

