CRAZY BIKES



byハマ

お久しぶりです!!

とか言いつつネタもないんで、動画ね。。。




大泉緑地JAM byケン

蜍慕判+010_convert_20120828162625
日曜日に大阪の大泉緑地JAMに行ってきました

三つの賞をもらいました

商品はこんな感じです

スケートの板もらったけどどうしよう?^^;

蜍慕判+011_convert_20120828162606

JAMは、パークライダーが多くてストリートライダーが少なかったので目立ちました^^

初めて積極的に入れました! 写真はまた今度載せます

あー楽しかった 小川さん運転お疲れ様でした

ByRYO


暑い

ByRYO


今から大阪行ってきます! 大泉緑地JAMに行ってきます。

写真は三日前の神戸の写真ですけど(笑)

Day2 ByRYO

Day2は昼から。

まず中之島で3時間ぐらい乗りましたー。
DSC_0993.jpg
ここで沢山動画撮影。

DSC_0996.jpg
ラストスポット、ハービスで乗りました。

DSC_1000.jpg
最後に記念撮影~

松原さん運転お疲れ様です!! 来年は自分も運転できると思うんで!

ナリタも、ケンもお疲れっす!


またみんなで色んなとこ行けたらいいな。 楽しかったです^^

Crazy Bikes Summer Trip Day1 ByRYO

Day1は神戸の三宮のパークで乗りました!
DSC_0983.jpg
DSC_0984.jpg
ほとんど寝てないので、朝から変なテンション^^;

DSC_0987.jpg
朝8時くらいから乗りました! 貸切!

昼から、ケンがEnjoyで知り合ったティムも来ました!
DSC_0991.jpg
また一緒に乗ろうね~~。

DSC_0988.jpg
DSC_0992.jpg
楽しすぎて乗るのに夢中で、あんまり動画撮ってないです。

夜にライダーがたくさん来ましたけど、自分は疲れ切ってました(笑)

50b306d2ecc111e19f8e22000a1d0105_7.jpg
モロさんの家にまた泊めてもらいました。 朝ごはんも頂いちゃいました^^

急遽ですいませんでした! ありがとうございます!


次はDay2

ByRYO


三宮! 朝早い(笑)

ByRYO


オール(笑)

Crazy Bikes Summer Trip ByRYO

今日の夜から、Crazy Bikes Summer Tripということで、大阪と神戸に2日間行ってきます!

楽しみ~テンションあがってます↑ フォークが心配ですけど!


MacNeil BMX - Dillon Lloyd MCNLBC edit from MACNEIL BMX on Vimeo.


Dillon Lloydうますぎ! ハマった^^

ByRYO


また折れた(T-T)

ByRYO


久々のハマちゃんヽ(´ー`)ノ

ByRYO

昨日中津川行ったんですけど、乗ろうとしたら雨降ってきて結局乗れずでしたー。

そして今日乗ったら足怪我しましたー(笑) 


AT THE SAME DAMN TIME from YawnBmx on Vimeo.




来週の神戸、ナリタが来てくれることになりました! 

ByRYO


トヨタスタジアム

ByRYO


夜も乗るぜ!?

ByRYO


Kanye

ByRYO


ドラえもん(笑)

ByRYO


今日はトウカダイ

ByRYO


ここが滑ってくれたらな~

ByRYO


FiveStarなう

今日は誰か乗るかな?

ByRYO


予想よりは砂がなかった

スケートパーク byケン

おもしろそうなスケートパーク
渋谷にある宮下NIKE公園

ここは、BMX禁止だから残念

バンクの真ん中にあるUP RAILと下りレッジ楽しそう

静岡の藤枝スケートパーク
狭いけど楽しそう

伊勢志摩にあるイチゴ畑パーク





ByRYO


早く乗りたいな

またやってしまった byケン

また足を怪我してしまいました

場所は足の甲で井上さんは折れてると思うって言ってました

足の甲は簡単に折れるらしいですね 神戸までに間に合うかなー?

早く治そう まだ歩くとめちゃいたいよー

この前も指を怪我した
蜍慕判+007_convert_20120801191109

めっちゃえぐれて指がパンパンに腫れて三日間ずっと痛かったし
蜍慕判+006_convert_20120801191137

最近つばささんていう近くに住んでいるライダーの人と仲良くなりましたー
トラビスさんと仲いいらしいです

月曜日につばささんとリョウで神領で乗りました 僕は、その時に怪我してしまいました
蜍慕判+008_convert_20120801191012

つばささんまだ始めたばっかりなのに勢いがハンパねぇっす

バニホがめっちゃうまいです
蜍慕判+009_convert_20120801191038


最後に動画
ちょっと前に松原さんが作ってくれた

CRAZY夏の動画いい感じに撮れています


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

