CRAZY BIKES



ByRYO


雨・・・。


ByRYO


半田!

ByRYO


どうやらカベヤさんが来てたらしい!

ByRYO

学生は夏休み! ですが、補修で学校毎日行ってます。

受けるところも決まったので、これから頑張りたいと思います!!

ケンもモトクロスインターナショナルさんの方でバイトするみたいです。頑張って^^




今日はバースピンを練習しに行って来よーー。

VANS . BRUNO HOFFMANN from GREENFILMS on Vimeo.


Bruno生で見たい!

ByRYO


OMG!!

ByRYO


ミニストップなう

疲れたな今日は。

ByRYO


なう~~い

ByRYO


鴎パーク行ってきます!

ByRYO


靴のサイズ10.5ってデカすぎ!

一度は言ってみたい「靴のサイズは?」 「10.5です」って(笑)

私はブランド的にはEtniesが好きですけど、LOTEKは履きやすいと思います。



今日は夜乗って、雨が降ってきて帰りました。 この時期は天気が不安定なので嫌いです!

最近の動画

ByRYO


一発OUT!

井上さんホント申し訳ないです・・・。

ByRYO


まだ学校なう。

松原さん13、14日大丈夫でーす。

ByRYO


シャフトまた折れた!!

めんどくせー(笑)

ByRYO


AC。

ゴミは持って帰ろう!

ByRYO


ガソスタなう

明日も天気良くないなー。

ByRYO


今日は高蔵寺!

最近 byケン

最近雨ばっかですねー

梅雨なんかなくなればいいのにー

後、CRAZYの夏の動画を作る感じにしました

それまでになんかNEW TRICKをおぼえよう^^

動画
MIKE GRAY乗り方が好きです 特にトリックが好きなやつ







ByRYO


今日はAC。

ByRYO


暑いし風つよい

夜栄行く予定!

ByRYO


時計台なう

ByRYO

最近携帯からばかりだったので、たまにはパソコンから更新しないと!



昨日ACに行ったときに、上原さんからProfileのクランクを頂きまして、早速今日

つけてみました~。

そろそろ折れそうな雰囲気がし始めてたんで。 ありがとうございます!
DSC_0982.jpg
さらにチタンスピンドルです。豪華です^^



話変わって、今4ペグです。ということで4ペグのライダーならDaniel Martinezが好きです!

Lil' D and Jeff Cadger @ Montebello - More BMX Videos


Volume Bikes: Lil D October 2011 Web Video from 180 Distribution on Vimeo.









Talk is Cheap promo from Cult Crew on
Vimeo
.

でもTalk Is Cheapがでたらまた、2ペグに戻すんだろうな~~ 早く見たい(笑)





ByRYO


ACです!

テストは後回し!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

