CRAZY BIKES



ByRYO


Track Driver!


ByRYO


M

ByRYO


神領なう

ByRYO


反対側も折れそう(-_-;)

今日はたぶんイカリ前行くし4ペグで行こう!

昨日 byケン

昨日は、昼から若宮で松原さんとジョージさんと乗りました


途中から雨降ってきたけど、やんだからみんなでG、Uに行き

その後にジョージさんのお米を買いにMAXバリューに行きました^^

その後FIVESTARでリョウさんと合流して夜は、井上さんと一緒に港区ら辺にいきました

バンク抜けが出来る スポット

真ん中のポール抜けるので取って最後は、付けて乗りました

自分 TAILWHIP

松原さん写真ありがとうございます

最後は、MACでチキンクリスプを11個頼んでみんなで外で食べました



体みんなでかいからリョウさん小さく見える

最後に音楽

WAKA FLCKA   場所これ絶対BARKERYでしょ!

ByRYO


今日はいつもと違うところ

ByRYO


最近2ペグか4ペグころころ変えすぎだな(笑)

どっちにしようか悩む

ByRYO




ByRYO




ByRYO



ByRYO



ByRYO



ByRYO


AC~

今日 byケン

今日は、ACにリョウと行ってきます^^

明日から台風だから乗っておこう!

あーPREMIUMやばいーーーー


ByRYO


日曜の割にはライダー結構いる!

動画 byケン

小川さんに4、5月と撮影をしてもらい KINK EDITができました


撮影してくれた小川さんジョージさんリョウありがとうございます

そして小川さんに大変お世話になりました 編集お疲れ様でした

後THE COME UPに載ってた!

CHADと同じページだったよ^^ 改めてこのレベルじゃ駄目だなと思った

次の動画は、もっと攻めてる動画作りたいなー

P.S 動画にケンって紹介されてるからケンで行きます

ByRYO


格好がみんな一緒(笑)

ByRYO



ByRYO


ライダー結構いる!

昨日 byアパッチ

昨日は、井上さんとジョージさんと高崎さんで乗りました

久々な所で乗ったので楽しかったな

帰りは井上さんが送ってくれて助かりました ありがとうございます

今日栄あまり乗る人いなそうだしな

金土日雨だしなorz

もうすこししたらACでも行こうっと!

誰かくるかな?まぁいいや誰かいるでしょ^^


ByRYO

今日三日ぶりに乗りました。腕が落ちてる・・・・・こともなく。


新しいレールができたのでそこで乗ってました。 明るくないけど、高さも長さもあ

って下りなので良い感じでした! 




Dehartの動画2つ見つけた!!

clips from Josh Babu on Vimeo.


BlackDiamond edit from Josh Babu on Vimeo.



この曲かなりカッコいい^^ 即iPodに

Volume Bikes: Broc Raiford Welcome Edit. from 180 Distribution on Vimeo.




NEW byアパッチ

フレームをSEAN SEXTONシグネイチャーのISSUEにしました

サイズを20.75 CS13.75になったのででかいです

前からちょっと窮屈に感じてたから乗りやすくなった^^

色は渋めでアーミーグリーンにしました

しかも軽くなった 最近のフレームはリア短いからリア長いほうが乗りやすく感じますね

蜍慕判+001_convert_20120611144830

蜍慕判+002_convert_20120611145156


このフレームは、GABE BROOKSも乗ってます! 自分バニホが高くなるかな?

昨日足も良くなってきたのでハマちゃんと乗りました

蜍慕判+004_convert_20120611145025

KEVIN KIRALYにしか見えないのは自分だけ?

夜は、栄で乗った後、ご飯を松原さんにおごってもらいました ありがとうございます
蜍慕判+005_convert_20120611145108

帰りは松原さんとスポット探していたら帰りが4時すぎました 明るくなってた^^

今日は、5時からACでカベヤさんと松原さんとで乗る予定です

最後に動画

PIA" YES YOU ARE" 2012 KINK X 4130 BIKE KOREA TOUR from BANDPIA on Vimeo.


ByRYO


ここに行ってきます!

ByRYO


雨降ってるけど乗るよ!

足首 byアパッチ

先週の木曜日にACで足首をぐねって昨日まで歩けませんでした

やっと良くなってきました!

上原さんに送ってもらいました ありがとうございます!

久しぶりに、こんなにBMXに乗らないと頭がおかしくなりそうです すでにおかしいですが^^

FIVESTARにとりあえず今週中にハンドル変えに行こうかな

KINKの動画撮影とかあるから頑張って直そう

動画
まだ見てない 直って乗るときまで取っておこうかな



ByRYO


この時間の一人は寂しいな。

そういえばケンは大丈夫なのかな・・・。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

