CRAZY BIKES



SPONSER ME! ByRYO


JYO-Zさんからの誕生日プレゼントです!! 有難うございます^^

良かったら見てくださいね!


天気良くなったから、明日栄行きますー

変えた byアパッチ

リアハブをDEMOLITIONのROGUEに変えました!


DEMOLITION好きなんでテンションあがります^^

このROGUEハブは、16800円と安い そして408グラムと軽い!

CHAD KERLEYは、DEMOLITIONのライダーじゃないのにリムとハブをつけています

品質の良さが、うかがえますね^^

LHD RHD 両方あります

ハブ変えたいなとか思ったらぜひチェックしてみてください!

そんなDEMOLITIONライダーの動画
まずGABE BROOKS
SIMPLE SESSIONのBUNNYHOP CONTESTで49インチ124センチ跳んだ超人です


そして好きなSTEVIE CHURCHILL もう動き方が人間じゃないです

ByRYO



ByRYO


ナガシマウォールに行ってきます!

ByRYO


雨降りそうだけど栄行きます!

とりあえずお店に。

ByRYO


昼から栄で乗りますー

夜は小川さんが来てくれるので乗りますー

ByRYO


今日はこんな感じ

ByRYO


今日は時計台かな!

ByRYO


痛いねーー!

夜栄行きます

ByRYO

今日はフォークが折れました!!

約一年ももってくれました。 おつかれさん!




で、家にあったフォークをとりあえずつけて夜乗ったら、今度はシャフトが折れてしまいました。


2つも折れたのに運よく大した怪我がなかったのでよかったです。

昨日のステア10段で折れなくてホントよかった(笑)




ブログを過去にさかのぼって、動画探し

ByRYO


360やったら折れた!

痛すぎる

発売 byアパッチ

昨日モンスターエナジーがありました!

200円で355MLと安いしデカイ! 松原さんにオレンジ買ってもらいました^^

松原さんは緑で 飲み比べました

オレンジ色の味はファンタのオレンジに似てます これは50%果汁入っててジュース感覚ですね

緑の方は、100%エナジーで定番のエナジードリンク味がします

緑をおすすめします!

はまちゃんやジョージさんは、モンスター好きだから決まりだね^^

蜍慕判_convert_20120508163922

後、最近AC楽しい^^
昨日も行った

今日どうしようか迷うなー

ByRYO


昨日折れた。

今日買ってこようかな

ByRYO


地元でRIDEなう。

ByRYO


夜栄行きます!

もう疲れてるけど。
明日乗れないし。

ByRYO

やばい観たい!!

でも見ない! おれもアパッチみたいに乗る前に見よう。

Dan's Comp Pro Team: Chase DeHart - More BMX Videos


ByRYO


只今帰宅中。

ごはんを高崎さんに奢ってもらいました!
ごちそうさまでした!

ByRYO

おととい、栄に行ったときに高崎さんからいろんなものをサポートしてもらいましたー!
DSC_0974.jpg
アニマルのバックパック




DSC_0976.jpg
キャップ2つにパンツ2枚、Tシャツ9枚など大量に、

DSC_0977.jpg
マイク・ホダー。 Shadowなどいろいろ!




DSC_0978.jpg
工具とハブガードも。




DSC_0975.jpg
Fitの2.25 デモリッションのタイヤはアパッチから松原さん経由でもらいました。



これだけのモノを貰ったんだから、もっと頑張らなくちゃいけないです^^

高崎さんありがとうございます!!


明日はまたACですので。 来れる人はぜひ~~

ByRYOです


なう

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

