CRAZY BIKES



ByRYO


元気だな!


ByRYO


ACで昼食わず今までずっと乗ってた!

あとタケルとナリタが来てた!

夜は勝川で乗る予定。

あ、小川さんも来てます。

動画 byアパッチ

こないだレールやった時にマッチョさんが撮ってくれました

ありがとうございます!


レールもっと慣れないとなー でもハブガードがなーorz


ByRYO


今日は地元でゆっくり

byハマ

今日久々にチャリ乗った。

腕めっちゃ落ちてた・・;

乗る気失せて一時間くらいしか乗らんかった。。。暑いしねw



ByRYO


今から帰りー。

最近乗りすぎてる(笑)

最近 byアパッチ

最近毎週一回は、リョウと栄に行ってます

いつも終電ギリギリまで乗るから急いで駅に向かい 電車の中は死にかけです^^
蜍慕判+001_convert_20120427130605

後、一昨日大好きだったNIKE6.0の靴が死亡しました
蜍慕判+003_convert_20120427130713

テイルウィップでクランクに足が引っかかって破れたーーorz

嬉しいことは、リムとタイヤ変えたことー

ホイールだけSTEVIE CHURCHILLの真似した

後シートをKINKのPILOT 復刻版らしくて懐かしく感じる人もいるんじゃないかな?

BEN HITTLEがつけてましたね
蜍慕判+004_convert_20120427130748

土曜日の夜は小川さんと栄で乗る予定

今日も行くかもしれない

動画
STEVIE CHURCHILL  
これのDVD欲しいなー

ByRYO

今日は学校で工場見学してきました。 

マジでどこに就職しよう?(笑)


ま、そんな話は置いといて、そろそろゴールデンウィーク!! 

たくさん乗れますねーー。




icepick安定してるな~~

ByRYO


明日学校あるのに(笑)

自走!

ByRYO

今週はどうも天気が良くないみたいです。

最近ずっと書いてなかったのでいろいろと、
DSC_0917.jpg
KINKが来たり、


DSC_0949.jpg
DSC_0961.jpg
中津川行ったり、



大阪ツアーに行ったり、

この時はモロさん家に泊めてもらいました。有難うございました!


ここ一か月でいろんなライダーを見て色々と勉強になりました。


初の遠出で、色々と迷惑をかけましたが、すごく楽しかったです!!

またどこかに行くときは誘ってください^^


ありがとうございました。

ByRYO


またはがれた

ByRYO


昨日折れた!
ただおかげでダブルハード180できたから全然OK(笑)

今日FiveStar行こ

ByRYO


学校クソつまらんPart2(笑)

水曜日の夜栄で乗るって言ってたから、俺も行こ。

でも火曜日天気変わってるし・・・。

ByRYO


夜の部

ByRYO


二日目。
天気良し。 あったかい

ByRYO


Oh My God

ByRYO


めちゃ楽しかった!

ByRYO


ハチスカだ!

ByRYO


Broken Finger!

昨日 byアパッチ

昨日は夕方に若宮に行きました

そしたら、ゆうだいさんと安藤さんの友達のしゅうまさんが居て一緒に乗りました

一時間半ぐらい乗ってFIVESTARに行ってジョージさんとマックさんが来て夜は外堀で乗り

最初は、外堀から色々回るつもりでしたがなかなか技が決まらず最終的に外堀だけで終わってしまった^^

帰りは終電なかったので自走で帰りました めっちゃつかれたよー  

かなり乗ったから腕がマッチョになってしまうよーー

今日も栄に行く予定^^ 


最後に動画
DEVON SMILLIEの力入れてない感いいね 特にバースピン

曲もいいです 最近こればっか聞いてる 

ByRYO


学校クソつまらん(笑)

ByRYO


今から帰宅

ByRYO


これ地元にほしい

ByRYO


やっぱ一人が一番!

ByRYO


行きます

ByRYO

Janis Cunculis Nike 6.0 from Janis/PARBMX on Vimeo.


Janis Cunculisに影響されてペグ増やしましたー。

今は3ペグだけど、いずれ4ペグにするかも?


明日から大阪行ってきます! 初の県外楽しみ~!

ByRYO


4本折れてた

ByRYO


やっぱ晴れっていいね

ByRYO




byハマ

ノーズマニュアル^^


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

