CRAZY BIKES



ByRYO


Simple Session観戦中。

トシオさんたち頑張って~!


中津川 byアパッチ

昨日 松原さん カベヤさん はまちゃん リョウと僕の五人で中津川スケートパークに行きました


12時過ぎから乗って八時過ぎまで乗ってました

すごく天気が良くて外国みたいな感じでした

すこし写真を

鬼漕ぎでアール抜け360やったら高すぎ回りすぎで足首痛めた^^

フェンスこえそうな勢い 遠いけど


180NO HAND意外と簡単に出来るようになった


テイルウィップが理想の形と近づいててうれしかった

この日二回目でドロップのテイルウィップ初メイクした

色々テイルウィップのバリエーション増やして行こう!

テイルウィップの師匠
STEVIE CHURCHILL
マニュアルTOテイルウィップ簡単そうだな

1:10から

ByRYO


今から中津川行ってきます!

byハマ

イイデスネ!


byハマ

今週はめっちゃ疲れたな。

Max Vu 01 from Cult Crew on Vimeo.


明日はみんなで中津川に行ってきます^^

ByRYO

木曜日、中津川行くよ!

KINK

KINK JAPAN TOUR終了しました

KINKライダーみんなめっちゃいい人でびっくりしました!

みんなと仲良くなれてよかった^^ みんなから、なぜかたまにKENコールが起きました

みんなすごく面白くて楽しかったなー

イベントでは、一緒にショーにも出れていい経験でした 初めてでたけど緊張半端ない

ショーでLloydとトレインでNO HANDやろうって言われて一緒にやりました ミスらなくてよかった^^

計三日間一緒に居れてすごくいい経験が出来ました

初めてすごいと思った 自分は全然通用しないって思いしらされた 

あんなライダーと一緒に乗れたからこれから頑張れるなー

すこし動画があがってます


後KOREAのやつ

ByRYO


ZENの方々が来てくれてます!

ByRYO


パンクした(笑)
神領から歩き!

ByRYO


ぜーかー

ByRYO

写真は後でのせまーーす。

KINK JAPAN TOUR IN NAGOYA from fiction bmx on Vimeo.


自分ニヤついてる(笑) そして「よし」って言ってましたね^^; 

KINKライダー最高にカッコよかった!! もっと頑張ろう俺!

ByRYO


もしかしたら・・・。

ByRYO

FICTION March EDT from fiction bmx on Vimeo.


Fictionから動画があがりました!! 有難うございます!小川さん^^





ByRYO

Kink behind the scenes in Thailand from Kink Bike Co. on Vimeo.

ヤバい~!! テンションあがってきた~~~。

今日も夜乗ります^^



Chad Osburn Prefab Park edit from Kink Bike Co. on Vimeo.


39秒のとこ、何気にヤバい~!!

ByRYO


ハード180がやっと出きるようになった!

ByRYO

昨日も栄で、BOXだして乗りました!

マッチョさんが撮ってくれました^^

スミスのeasy180を色んなとこでできるように頑張ろうと思います。

最近ウィップの調子いい時と、悪い時の差が激しいです。何でかな??


明日も休みだし、栄行こっかな(笑)


Stevie Churchill Index Ink from Jeff DuPaul on Vimeo.



久しぶりに聞くとまたイイです。

ByRYO


雪降ってたしー

ByRYO


時計台なう

昨日 byアパッチ

昨日神領で乗りました

風が強くてテイルウィップミスって腕が痛い  地面が粗すぎ

蜍慕判+009_convert_20120311180054

後 手もえぐられた
蜍慕判+008_convert_20120311180129

夜はリョウと栄に行きました

久しぶりにめっちゃライダーが集まった

僕は、小川さんに撮影してもらってました

バースピンは、どっかにいれるバースピンが調子悪いときが多い

最近テイルウィップいい感じ^^

平地は出来ないけどエアーがあれば行ける


今日も栄行くかも 誰も全然人こなそう。


動画 

好きなBROC RAIFORD

1:23のFEEBLE 360リアあんなにあがってるの見たことないよー

Broc Raiford - Thanks for the good times from Colony BMX on Vimeo.


スポット探検 ByRYO

IMG_0330.jpg
道路のすぐ横で、夜なのに交通量多かったです。

IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg
栄で乗った後に、ここで乗って4時ぐらいに帰りました^^



今日天気もってくれないかな~乗りたい!!





BT Winter Promo from Bad Timing on Vimeo.



ByRYO


神領

ByRYO

BlackDiamond. from Josh Babu on Vimeo.





http://hot-butter.com/
Dehartローカルのブログ。 Bike Checkのってた。 

最近Dehartしか見てないわー(笑)


明日、小川さんが来てくれるから夜、栄で乗る!

ByRYO

いち早く紹介!!!

Nike BMX: How to Barspin from Nike BMX on Vimeo.


みんなうますぎ~~

朝、AC乗らなかったから夜ACでも行こうかな

あー腰が痛い 

後小川さんからもらったI PHONE壊してしまいました すいません

3ヶ月以内に二個も壊すって運悪い

昨日ハンドレールかけミスっておもいっきし打って腰が痛い I PHONE入れてた場所打って壊れた

松原さんから使い終わったI PHONEをもらいました ありがとうございます!

今回は壊さないようにします

AC誰か行かないですかー?メールしてください^^

ByRYO


スポット探し!

ByRYO


歩き疲れた。

最近 byアパッチ

新しいやつ

まず靴 DCにしてみた STEVIE CHURCHILLのまね^^
蜍慕判+004_convert_20120307154810

前はいてたNIKE6.0 横が破れてきたんで交換 でも結構もった
蜍慕判+002_convert_20120307154729

後 服 NIKE6.0
これお気に入り
蜍慕判+001_convert_20120307154649

後スプロケット KINKの新しいBEDLAM 厚みが増して強度ウッピー(UP)してます

蜍慕判+006_convert_20120307154849

NIKEのSAN ANTONIOめっちゃ見てます^^

KZ寺 ByRYO

昨日は雨だったんで、KZ寺でRIDE^^
DSC_0747.jpg
いつものメンバーで。

DSC_0749.jpg
こっち向いて、バー

DSC_0759_20120306232903.jpg
松原さん、ウォールライド!

DSC_0768_20120306232941.jpg
スプロケが曲がったんで新しいのに変えた。

DSC_0771_20120306232951.jpg
D&C

DSC_0778.jpg
2時くらいまで乗って帰宅ーー。


今日はストリート。
DSC_0783.jpg

DSC_0790.jpg
メイク!!





今日もものすごい疲れてたけど、楽しかった~~。

最近温かくなってきたのはいいんですけどね。 花粉fuck!!

ByRYO



ByRYO

SIMPLE DREAM (a short documentary) – online premiere! from Simple Session on Vimeo.


いいですね。こういうの^^
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

