CRAZY BIKES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

最近調子が悪いよー

乗り始めは、悪くないのに最後の方になると調子がわるくなるー

一週間ぐらい続いてる

最後調子悪いからいつもテンション下がって帰ってて家でなんも手につきません

だから最近乗りたい気持ちが落ちてきた みんなと乗るときは、乗るけど一人だと乗る気がでてこない

もうすぐ色々とあるからそれまでには、解決したいな



こんな時、EVERYDAY絶好調だな

明日乗る予定^^

動画 
最後のSTEVIE CHURCHILLの映像バースピンやった気持ちになりますよ!

1:20ぐらいのBAR BARやばし

スポンサーサイト

ByRYO


乗ってます!

ByRYO

DSC_0721.jpg
昨日はACで上原さんとツヅキさんと乗ってから、夜栄に行きました! ただ風が

強すぎて全然乗れませんでしたー。


水木は午前で帰れそうな感じですけど、天気悪そうです。




アパッチから教えてもらった動画~曲が全部イイよね!

ByRYO


今から行きます!

動画 byアパッチ

最近の動画です




こんとき全然できなかった

stevie churchill byアパッチ

もう完璧にSTEVIE CHURCHILLにはまっちゃった^^

これからずっと一番好きなライダーだな!

自分の中でCHAD越えしてしまった

バイクもマネしてるし前から好きだったんですがもっとマネしよう

トリックとか格好とか^^

そんなSTEVIEの動画

Dan's Stevie Churchill House Park Session. from www.dans360.com on Vimeo.



T BOG TO BARSPINかっこよすぎ

色々と練習しよう^^

INDEX INK - BMX "Trip stop" Woodward West from Index Ink on Vimeo.


ByRYO


明日は栄ーー。

ByRYO


なう

ByRYO


体操さんと!

土曜日 byアパッチ

土曜日FICTIONのフォトセッション行く前に神領ではまちゃんとリョウで乗りました

天気が良かったけど風が強くて大変でした
蜍慕判+031_convert_20120220141621

久しぶりにはまちゃんと乗った
蜍慕判+030_convert_20120220141554
360とか色々うまくなってた!

他のみんなもガンバろーねー

途中でバンクインのバースピンミスって

ちょうど画像の所で上から下の黒いコンクリートまで飛んでいって腰を強打してしまい

帰宅しました 歩くのを出来ないぐらい痛かったのでみんなが家まで着いてきてくれた^^

ありがとう!

フォトセッション行きたかったなー 今度は怪我しない程度に乗ろうかな

まだ乗れないよー  明日ぐらいから軽くリハビリな感じで乗ろう。

動画 
最近JACK ELKINSのテイルウィップにはまってます

JACK ELKINS #2 from LUXBMX on Vimeo.


最後の上りテイルウィップTOマニュアル180やばいですよ


後BROCK OLIVE

Brock Olive - Ten Clips from Colony BMX on Vimeo.


ByRYO


今日は一人かーーー。
捕まらんようにガンバロ(笑)

ByRYO

昨日は休みだったんで、楠とACに乗りにいきました!
DSC_0663.jpg

DSC_0664.jpg
地面が浮き出てました。

DSC_0672.jpg
松原さんと

DSC_0665.jpg
カベヤさんと

DSC_0667.jpg
ケンと行ってきました!

DSC_0671.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0707.jpg

DSC_0718.jpg
楽しかった~~平日の昼間に乗りに行くのもイイですね^^

ByRYO

Fit Australia - Jack Elkins Welcome from FITBIKECO. on Vimeo.


こいつヤバい!!

ByRYO


今からAC~~

ByRYO


休み~

ByRYO

明日は休み!ということで栄で乗るつもりだったんですが、ポリスにお世話になるというのをメイクしました(笑)

罰金はあるかも?? 警察は嫌いです!! いつか警察をギャフンと言わせるくらいうまくなってやる!!


とりあえずテンションあげよう! テスト勉やる気になれない^^;


ByRYO


今から帰る!! Fuck!!

ByRYO


警察に捕まる・・・。

MUSIC Byピッコロ



最近、なぜだか乗らない時期が続いてます

そんななか、最強にはまってる音楽を!

これ、最高!

ドラムンベースみたいな感じのメロディにオートチューンのケロケロボイス
たまらんよー

PS:フォトセッション参加の方向性で~

ByRYO


ガン見(笑)

ByRYO


若宮!!

ByRYO

今日はいつもの栄で乗ってきました^^

いや~後半でどっと疲れた・・・。でも楽しかったけどね!!

これからの課題はマニュアルをもっとうまくなろう!! 何かアドバイスがあったらお願いしますアパッチ様~~!

明日も朝乗るらしいんですが、行けたら行こうかな? それかまた夜乗ろうかな?


Valentino!!

昨日 byアパッチ

昨日は、松原さんとカベヤさんで半田パークに行ってきました

初半田パークです
蜍慕判+019_convert_20120210161444
グラインドはあまりすべらなく感じますね 外堀行ってると

カベヤさん 
FEEBLE GRIND
tm9tl.jpg
360FAKIE
wtwfa.jpg

写真
蜍慕判+021_convert_20120210161523
蜍慕判+022_convert_20120210161553
蜍慕判+023_convert_20120210161619
非常に乗りにくかったです

バンクは、短くてきついし ランプは平らじゃないしコーピングめちゃでてるし 

グラインドはコンクリートでてるし鉄じゃなくてステンレスだった

でも逆に楽しかった^^

外も面白い
蜍慕判+025_convert_20120210161657
19段ステア  レール越え 芝生イン メイク!

637d26a6531c11e19e4a12313813ffc0_7.jpg
olplm.jpg


p、s
松原さん  ON CRAZY BIKES?
蜍慕判+026_convert_20120210161721
蜍慕判+027_convert_20120210161747

ジュンペイ OFF CRAZY BIKES?
蜍慕判+008_convert_20120119141303

今日栄行ってきます^^

ByRYO

昨日はちょっと上手くいかないことがあったけど、寝たらリセットできた^^

色々悩むのもまたBMXの楽しさだという結論です(笑)   考えなくなったら逆に

終わりなのかもしれないですね!


そういえば、3月は半日ばかりだから沢山乗れる~。 明日は栄で乗る~!



お気に入りの動画&曲

Verde BMX - Dave Thompson Video Part from Verde Bikes on Vimeo.



Verde BMX NorCal Mix from Verde Bikes on Vimeo.




メチャいい曲なのに再生回数少ないなー・・・。

ByRYO

果たして俺は何がやりたいんだろうか・・・・・・・・・・朝までに答えをだそう。

CHAD byアパッチ

タキシードにキャップっておかしいけどCHADなら普通




CHAD3ペグになってるし 外すかもしれないけど  俺もつけようかなー?


ByRYO


誰もいない

ByRYO


今日も栄行きます。

ByRYO


乗れないよ!!

昨日 byアパッチ

昨日は松原さんとリョウで高蔵寺で乗りました

蜍慕判_convert_20120202152523

最後気持ちよくメイクできて帰れたんで良かった^^

動画 

最近こればっか見てる聞いてる

Chad Kerley and Theotis Beasley MARKIT split edit from MARKITBMX on Vimeo.





この曲は、HIP HOP好きの僕としては、タマランチ会長ですね


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。