CRAZY BIKES



ByRYO


サムス


ByRYO

ピッコロが来てないーー

ByRYO

昨日はアパッチとFBSに。  昼も夜も乗ってめっちゃ楽しーー^^ 

小川さん色々と有難うございました! 松原さんも、疲れてたんで凄い助かりました!


ハマちゃんインフルエンザ治ったかな~~?? 明日はACによるピッコロと行くかも?





アラ、いいですね(笑)

ByRYO



ByRYO


デモなう(笑)

ByRYO

これも出てます。




長島ウォールおもしろかった~~ また行きたいな。

動画 byアパッチ

また動画です

ちょっとだけ出てます

1.21 Short Edit from fiction bmx on Vimeo.


ByRYO


だいぶ自信ついた!!

byハマ

インフルエンザかかりました。。。

日曜日行けるかな?

ByRYO

今日見つけた、初めて見た動画!! Maybe.

Skaters Edge Mix from Joe Nelson on Vimeo.



California Escape from Nick Steben on Vimeo.



お久しぶりです。 byハマ

今日はココに行ってきました!

長島バンク~
画像 293
最近いろいろあって乗れてなかったのでスッキリしました。
やっぱりチャリはいいね^^
マツバラさん、送り迎えありがとうございました!

P.S
夜の長島スパーランド。
画像 295

動画 byアパッチ

この前の撮影した時の映像ができました!

ジョージさんお疲れ様です^^

いやーもっと技数増やそうと思うこの頃


曲がCHADの動画と同じやつだし ジョージさんありがとうございます


NEWパーツ byアパッチ

ステムをトップロードにしました。
蜍慕判+012_convert_20120119141202
見た目が普通のトップロードと違ってとてもシャープです
stems_boldtl_blk.png

KINKの軽量ステム めっちゃフロント上げやすい!

ハンドルの高さ変わらなくても形のせいなのかフロントが軽く感じます

ペグ増やしたりしたら絶対おすすめですよー 外人も付けてますからね

僕も今は、4ペグです いつ外すかわかりません^^
蜍慕判+013_convert_20120119141225

後フォークを新しいKINKのFOUNDATION
forks_foundation_blk.jpg

前のEMPIREより強くなりオフセットも26MMと32MMが出て好みに合わせれます

僕は、トップチューブが20.5と自分の割には小さいので32MMにしました
蜍慕判+004_convert_20120119141141

タイヤをDEMOLITIONのMOMENTUMのサイドがスキンの軽量タイヤ
SH3I1663.jpg

フロント2.35リア2.20で他に2.0があり好きな太さ選べます

このバイクは、STEVIE CHURCHILLのバイクの色が逆のバージョンを意識しました^^stevie-bike-check-bike.jpg

後ペダルをジュンペイからクリスマスプレゼントでもらったDUO
蜍慕判+003_convert_20120119141123

ちゃんと好きなブランド知ってますねー ありがとう 

めっちゃ食いつきます 危ないぐらいです

とこんな感じで新しくなりかなりいい感じです^^

いつもパーツをサポートありがとうございます


最近 byアパッチ

一昨日と昨日ジョージさんと松原さんとで撮影しに行きました!
蜍慕判+010_convert_20120119135655

スポットの写真は、ネタばれするかもしれないんで一枚だけ
蜍慕判+011_convert_20120119135718

でもかなり乗ったから久々に体が硬くなった^^

二日間楽しかったなー 松原さん運転ありがとうございます

ジョージさん撮影ありがとうございます 編集がんばってください^^

後、最近の出来事
ピッコロのやつを井上さんが着たやつ
蜍慕判+006_convert_20120119135955
はまちゃんとこの前話でめっちゃ盛り上がりました

共通の趣味の人は、いいですね^^ 一日中喋ってられるねー
蜍慕判+009_convert_20120119135929

ByRYO


来るだけで結構疲れた!

ByRYO

今日はテールウィップからハンドルに座るをメイクしてめっちゃ痛かったです(笑)

明日はACで乗る予定。 ちょっと乗れなくなるから沢山乗る!


Go to PropsBMX.tv for more videos.

最近のお気に入りの曲

ByRYO



ByRYO


ブンタBOXだ!

動画 byアパッチ



意外とリョウと僕のSPLIT動画が好評です^^

小川さんありがとうございます

メイク率悪くて長く撮影すいません!

これからもよろしくお願いします 

それにしてもリョウはグラインドうまくなってなるなーー

おれもグラインドやらないとな。

ByRYO

約2週間にわたる休みが終わってしまいました・・・。

1月の3、4、5の三日間に岡村旭さんが名古屋に来てくれて、自分も撮ってもらい
ました!!  岡村旭さんありがとうございました^^


明日から頑張らないと~~

ByRYO


ジュンペイとひさびさに乗!

ByRYO


IM at FiveStar

ByRYO

去年の乗り収めはACで、今年の乗り始めはACでしたー^^


テンションMAX!!

ByRYO


初乗り!!!!!!!!!

2012

みなさん、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

今日から早速乗っていこーーー^^


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

