CRAZY BIKES



今年最後 byアパッチ

今年最後のACリョウと行ってきました!

上原さんと六時ぐらいまで乗って乗り収めました。

今年は、CRAZYメンバーと一緒にいるのが多かった気がします

今年もリョウとめっちゃ乗ったなーー

リョウとは、良きライバルだけどいい仲間です!

リョウは、中2から仲良くなって好きなアーティストと趣味が同じで

一日のうち14時間ぐらい一緒に乗ってたときもあったな

みんなのやつ書くと長くなるからここら辺で


来年みんなよろしく


2012は、もっとうまくなってCRAZYを有名にしよう!

そして井上さん今年は、本当に感謝してます!


上原さんが撮ってくれました

今年の最後ACでの最後のバーです


ByRYO


誰もいない~ん

ByRYO

・・・あと一日で終わりです。 年を重ねるごとに早くなってる(笑)

この一年を振り返ると、BOMがあったりジュンペイが登場したりとか、いろいろあったなーー。

あと今年になって松原さん、上原さんには何回も車に乗せてもらいました^^

ほかにも沢山あったけど、キリがないのではしょります。すいません!

そして、やっぱCRAZYでいろいろと活動出来たのが楽しかった!!


今年も去年以上に、いろんな方にお世話になりました。有難うございました! 

それではみなさんよいお年を。

Welcome Back Edit from Defgrip on Vimeo.


最近気づいた。 Enarson親子で出てる~。

ByRYO

さっき、チャリ乗ったおっさんが自分からぶつかって転けてキレられた・・・!
頭おかしい(笑)

ByRYO


追い風で来やすかった。

ByRYO


真ん中独り占め。 最高だぜ!?

ByRYO


結構ライダーいる~~。

終わったぁ! byハマ

なにが?
課題のことだぁ~い!

これで僕は自由の身だ~!
あとは年明けてあそぶだけだぃ!


すっきりしたところで動画でもみようかな^^

VANS Let it Ride 2011 - Team One edit from Vans Europe on Vimeo.



DAN LACEYばや!

インフルエンTheJUNPEI by ジュンペイ

お久しぶりです。
クリスマスイヴ24日からインフルエンザで死んでいたジュンペイです。
はぁ・・・・。落ち込むしかありません。みんなに迷惑かけた反省しかありません。
でも・・でも!!みんなは信頼してるから気にかけてくれました!
なんてゆう悲しさと嬉しさ・・!!

は置いといて。
みんな!遅めのメリークリスマス!
今年は、7月に完成車KINK WHIPでデビゥーしたJUNPEI!!
一刻一刻と成長してきているJUNPEI!
CRAZYの仲間になり、たくさんのBMXライダーさんの知り合いができ、たくさんのお世話になりました。


あ、今日でBMXを止める挨拶じゃないですからね!?!?

とくに一番好きで、一番面倒を見てくれたKENに今年のありがとうを言いたいです!

KENありがとう!
朝早くからACに行って、ずっとずっとKENにつきっきりで練習して、初めてMAKEした技、ロックウォーク!
KENのおかげ!!チョー嬉しかった!!裸で抱き合いました。笑
piccoloの世話ももらいましたなぁ~。なつかしいww

そして、松原さんにもすごく迷惑??お世話になりっぱなしで;;
毎週のように栄に連れて行ってもらい、家にまでおくってもらい・・・感謝感謝でいっぱいです。!
180もたくさんおそわり、松原さん!!ありがとうです!

RYOやHAMAちゃんもたくさん一緒に乗ってくれて、技のコツとか、たくさん聞いて
おしえてもらい、助かったことがいっぱいあった!
RYO HAMAちゃん!ありがとう!

そしてPICCOLO、笑
いろんな面で助けあって、お前の度胸と暴れッぷりと激しさにあっぱれ!ww
piccoloには、お礼じゃなくて、スゲェ!!
もう何言っていいか、わけわかんなくなったわ!笑

長くなりました。さぁせん。

俺も俺なりに来年も頑張ります!
みなさん、いろいろ、また来年も助けてくださいね!

では・・・・
良いお年を!!


ByRYO

僕のクリスマスは特になんもなかったです(笑)


今日、昼間にチョイ乗って、夜はケンと久しぶりに春日井で夜遅くまで乗りました。


去年に比べて今年は乗ってない! 今年の冬休みは乗れる時間は全部乗る予定でいこうかな。


Chase Dehartカッコいい! バースピンはできないからもうやめました!
井上さんペダルグラインド教えてくださーーい^^

メリークリスマス byハマ

皆さん、メリークリスマス!

今日はケンが家に泊まりに来てます。


ケンからクリスマスプレゼントをもらいました!
その写真
画像 268

楽しんでま~す。
画像 269

こんなでかいイチゴを発見!
速攻食べちゃったw
画像 270


ついでに動画!

United BMX: Downtime Full Dvd. from Channel 4Down on Vimeo.



NATHANサイコー!

あんど、ケンありがとう!

FUCKIN byアパッチ

おととい、栄で乗ってたらI POD TOUCHが粉砕してしまいましたorz
PAP_0019_20111225141908.jpg

PAP_0018_20111225141920.jpg
I PODってこんなに壊れるんだ。

またお年玉とかで買うかもしれない 今度は、乗るときは持たないようにしよう

まだ買って二週間だったのに しかも足首また痛めたし めっちゃツマランチ会長だったし

もう死んだろうかって思いました。

でも昨日は、はまちゃんと最高の日を送れたんで良かったです^^ 超楽しかったよー 


昨日パーティーしたかったよー ジュンペイがインフルエンザかかったみたいなのでしょうがないです

ジュンペイお大事に!

俺は、足首直すぜ

後みなさん メリークリスマーーーーース

動画 byアパッチ

CONNOR LODESかっこいい  

やっぱりNIKE6.0のライダーやばい 

これからも靴は、NIKE6.0かな

Connor Lodes Dec 2011 Premium Park Edit from Premium Products on Vimeo.


最近は、PAUL RYANっていうNIKE6.0のライダー見てます

Nonstopvid - Paul Ryan from Nonstopvid on Vimeo.



これがすごい好きです

音楽もいいし乗り方もいいしもうタマランチ 会長です

Paul Ryan Winter Edit from BMX.COM on Vimeo.



ByRYO


サムイね~

怪我中 byアパッチ

怪我中にバースピンやりました。

新しいバーに変えたんで^^

最近 byアパッチ

モトクロスさんからウェアとパーツをサポートしてもらいました。

Tシャツ色がかっこいいです
画像 007

画像 006
キャップ つば長くかぶりも深くでかいです
黒のキャップ初です^^
画像 011
パーカー
二個あって個人的に二番目が気に入ってます
画像 009
画像 008
最後にハンドル 
画像 014

新しくでたHUMAN BARです
高さ8.75 長さ29  かなりデカハンです
しかも700台なんで軽い! 

まずバニホが楽ですよー

この人もHUMAN BAR使ってます  高さ出すにはデカハンですね

僕もこういう感じにマッチョメンになりたいです

1:02ぐらいの所のマッチョすぎるぜ!

話し変わってハンドルでかいと乗りやすいですね バースピンやらないならデカハンがいいですよー

テイルウィップもやりやすいですし^^

今回もいっぱいサポートしてもらいありがとうございます!

今は、足首怪我してて乗らないですが乗れるようになったらいっぱい乗ります!

ByRYO

最近ListenしてるMusic!


Bakeryのやつは全部イイからおすすめ^^




今週ラストがんばりましょ~~い。

MUSIC Byピッコロ



最近、チャリ乗れてないわ、バイク乗れてないわ
というわけでバイト三昧なわけです。

でも、これはフレームのためです!

そんな忙しい中でもやっぱり疲れた自分を癒してくれるものとして
音楽はベスト3に入る。

ちなみに、今の聴きまくっているのは2PacのRunninです。
70年代の曲をカバーした曲らしいけどすごく好きですよ。

なんだかんだでツインボーカルはいいよね。
来年は年明け、からぶっ飛んでこうとおもいます^^
そのまえに、飛び残したとこを飛ぶしかないですね。

泣いても笑ってもあと2週間ちょいですし。

ByRYO


今日はFBSだぜ!

日曜 byアパッチ

日曜日のFICTIONのスクールに行く人は、10時30分に俺んちに来てください

ジュンペイ君は、来れないらしいです

今日の動画

Welcome Back Edit from Defgrip on Vimeo.




この曲いいですねー 超乗れます

ByRYO


Im at ACPARK

ByRYO

今年のRebeljamレベル高すぎてやばい!







やっぱバーはいるのかな~~

中津川 byハマ

行ってきました。

画像 191
濡れてたけど水切り使って掃除して、RIDE!
始まって30分くらいしたら雨降ってきて終了。

今度は晴れた日に行きたいな^^


画像 192
マッチョメン!
雲がこんなところまで。


スティービー byアパッチ

VOLUME BIKESのPAT CASEYとSTEVIE CHURCHILLがPROになった記念のSPLIT FLAME

Volume Bikes: Pat Casey & Stevie Churchill Mystery Machine Promo from 180 Distribution on Vimeo.


まじかっこいいし

思わず乗りたくなるフレームですね^^

テイルウィップ足治ったら練習しよう!

ていうか足全然よくならないから当分のれないやーorz


ByRYO



何があるんだ~??
テレビ来とるし!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

