CRAZY BIKES



動画 byハマ

CINEMAはいろんなのとコラボしてるからイイ^^

CINEMA x FIEND in Tulsa from Cinema Wheel Co. on Vimeo.


GARRETTと同じ帽子だ!
なんかうれしいw

ByRYO

RIDEbmxでGarrettのクローンって紹介してあった!


DD3つかれた・・・。

久しぶりに byアパッチ

先週の日曜日に足をぐねってしまい全然乗れません

かなり痛くて外にひねったんで、やばいですorz

今週は、安静にして早く治してがっつり乗りたいですね 

今月は、みんな怪我しているので気をつけてください

Bmx初めて二年半たつけどもう四回もぐねってるし^^

あと動画
NIKE6.0のライダーは、最高!!
SIMONE BARRCO

Subrosa- Simone Barraco Loot Edit from Subrosa Brand on Vimeo.



CHAD

Chad Kerley Slow-Mo Hop Bar from Premium Products on Vimeo.


Chad Kerley byハマ


Chad Kerley Premium S.D Park 2011 from Premium Products on Vimeo.


信じられない!!!

これは憧れずにはいられないなw

ByRYO


今日は暑い!!!!

ByRYO


大人数、楽しいーー

ByRYO

今日は雨だったけどせっかくの祝日なので、乗ってました!!

前から行きたかったとこに行ってきて、そこで雨が降ってきたので、そこからずっ

と3時間ぐらいバースピン練習して、ついに指避けて(笑)

もうテールウィップできるようになったからバースピンなくてもいいかなと思う今日この頃^^;



VANS . wheels of rock . DAY 6 from GREENFILMS on Vimeo.

そろそろインバートがんばってやろうかな!!


byハマ

画像 190

今日はみんながうちに来た!

みんな騒がしいぜw

ByRYO


雨だけどーーーー。

ByRYO

http://blog.defgrip.net/2011/11/welcome-back-edit/
これは見るべし!!!!!!!!!!

祝日雨だ~~~~~~~OMG!

昨日 byハマ

FIVESTARへ行ってきた。

画像 188

買ってきたやつ。
画像 189

ByRYO


さかえ

思ヒ出 BY ジュンペイ

お久しぶりです!
180が綺麗になったジュンペイです!
ではCRAZYの思ひでをどうぞ!
H_20111119223208.jpg
気にしない・・・

G.jpg
ピカーン!!

E.jpg
RYO爆笑WW

F.jpg
中良子よし!

D.jpg
昨日の名古屋の帰り!!

C.jpg
バァ~ン!撃たれた・・・・W

B.jpg
KENから1800円で買ったシートshadow

A.jpg
FICTION!!小川さんからやっともらえました~!

追:学校で俺のダテメガネかけて頭よさそうだろ、爽やかそうだろって思ってそうな
  piccoloです。ばぁ~か!!!!!!!!
  I.jpg
  
  明日は10時半から名古屋に俺の服を買いにいってから、名古屋ローカルRIDE!!
見かけたら声かけてください。

ばらっこ!yPICCOLO

バラッコやばす!

Simone Barraco - Quintin Co. - Welcome Edit from Quintin Co. on Vimeo.


ByRYO


A~C~

ByRYO


A~C~

動画 byハマ

これも気になる^^

etnies x United from etnies on Vimeo.



NATHANばっか笑

bypiccolo

acの帰り
うえはらさんに送っていただいてます

ありがとうございます。

動画 byハマ

やっと来た!

Nathan Williams | Eclat "Welcome" from wemakethings on Vimeo.


ByRYO

今日はピッコロとアパッチとジュンペイと地元でRIDEbmx

乗ってすぐ、すねぺくらってテンション落ちーー でも楽しかったで~す^^


これを見ればあなたもBrunoを好きになる!

STAFF byハマ

久々の更新~

Staff Edit from bryancarter on Vimeo.


最後のイイ^^
というかヤバイ!!!

こんなのを・・・。

こんなのを参考にフレームやパーツの色を決めてみるのも面白い。
http://www.i-marunet.com/s-n/color4.htm

ByRYO



ByRYO

今日は雨が降らなかったので久々にはまちゃんとACへ。 疲れた~~!



やっぱアパッチいいね!! 完成度が違う!!

ByRYO


ハマちゃんとACの帰り道。

上原さんに送っていただいてますー。

ByRYO

最近思う、いつか乗らない日って来るのかなぁー。

決めてやった! byPICCOLO

今日、ACでスパイン飛びました!

最初はデンジャーラインとか言われてる、スパイン→バンクをやってたんですが
フロントタイヤをコーピングに当てれてたのでもしかしたらスパインいけるんじゃねぇか
と、思ってFLY!!!

一発目、は上空からまっさかさまで膝着!
オレは悟空じゃないので膝で地面を割ることはできなかったけど
スパインをまず飛べたことに満足!

着地が微妙だったのでスパインもう一発飛んだらいい感じ!
でも、いい感じのときに電気が消えやがったので、明日また乗ります。

でも、デンジャーラインでハイスピードな進入したらめちゃめちゃ飛んで面白かったなぁ

久々にぶっ飛ぶ楽しさを思い出した。
コレで勢いのって旨くなれたらいいねぇ~

ByRYO


夜ご飯だー

ByRYO



SHORTEDIT by ジュンペイ

JUNPEI ShortEdit 作ってみたい・・・・
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

