CRAZY BIKES



思ヒ出 by ジュンペイ

この前AC行ってきました!
では、こちらをどうぞ!
RYOの器用さ!!
HAMAちゃんいないよ~;;

AC.jpg
どんだけ器用なん!!

ば
や!

や
ば!

ぶすん!
い!

い!
昼ごはんはPICCOLOとKENでカップメン!
PICCOLOは俺を見習って家から持参!!wwww

RYOOO.jpg
BIGウェーブ!w

RYOO_20111106233546.jpg
RYOお昼寝??休憩??ww

ハエがたかるww
臭いものにはハエがたかる・・・・www
嘘です。

追:明日はAC??ようわからん;A;?
  市役所で乗りたい気分だけど、日没が早い。・・・
  そうしたら良いもんでしょうか・・・
  神領ハドウナッテイルンダロウ・・・・
  デ、イマサッキBMXノ、メンテナンスオワリマシタ。
  サテ、ノルカ・・・ネルカ・・・

ByRYO

雨です。暇です。学校です。やだーーーーーーーー!(笑)

なんか学校が楽しくなる方法ないか? ないね。



これイイ! この二人が高校行ってたんだから、いけないなって思うっていう。

5 Months to Freedom (segment 1) from Mark Losey on Vimeo.


5 Months to Freedom (segment 2) from Mark Losey on Vimeo.


5 Months to Freedom (segment 3) from Mark Losey on Vimeo.


5 Months to Freedom (segment 4) from Mark Losey on Vimeo.

この固くない卒業式うらやましい~~~。

ByRYO


乗れないから、これでハング5やってる気分になろう!

・・・・。


More BMX Videos

昨日知りました・・・。

RICKY BATES

亡くなられたんですね・・・。 しかも、INTERBIKEの帰りに車と事故って・・・。

オレって好きなライダーあんま居なくて、動画見たりするライダーって固定なんですよ。
その中の一人がRICKY BATESだった。

こういう、タイプの人って、ヤバイ技ミスって死にそうだけど
あまりにあっけないよね・・・。 だから、オレは絶対に事故っても生きてやる。

そして、SEAN BURNS JIMMIE JIMMY LEVAN あたりこんなことが無いことを祈る。

ByRYO

雨だーーーーーのれない!

ByRYO


後頭部打って、気分悪い(笑)

ByRYO


タケさん、アライ君がいたよ

トリックオアトリート! byハマ



YouTubeのトップに載ってた!

BMX!! by ジュンペイ


どうもで~す!じゅんぺいで~す!
日曜日は雨で途中中止になっちゃいましたね~・・・・
悲しい;;;
では思ヒ出といきましょうか~!

2011102921000000.jpg
俺の家に泊まりに来てくれたKEN!
翌日、一緒にビデオセッション!
俺の化粧はハロウィン学際でやりました!
ハロウィン

2011103000370000.jpg


2011103011000000_20111101222540.jpg
masamituさんイケメンw

2011103017310000.jpg

2011103017300000.jpg

2011103018130000.jpg

2011103018060000.jpg


2011103018500000.jpg
吉野家にて


3日の祝日はACパークいきま~す!

追:カッコイイPICCOLO!!!
2011102819000001_20111101221810.jpg
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

