CRAZY BIKES



ByRYO

きょうはこれでした!
            フライ~2
最初はよかったんですが、途中から雨が強くなりだして、中止。

で、そっから若宮でジョナサンたちと夜まで乗ってました^^  

ひさぶりの若宮はかなり楽しかった~! 何だかんだで来てよかったです。


がっつり乗ったけど、怪我してるとこは全然大丈夫だった(笑)


CULTCREW/02 from Cult Crew on Vimeo.

インバートはChase Hawkのが一番理想。

ByRYO


雨ーーー。
ヤラレタ。

ByRYO



ByRYO

今日は神領バンクに一人で行ったら、上原さんが来て一緒に乗ってました~。

早くおもっきし乗りたい!!!!!!! 明日はあるなら行きます!

ByRYO


久しぶりにーーー。

ByRYO

昨日、久しぶりにちょっと乗りました! ちょっとだけでも楽しかった!

日曜日は行くかはまだ分かんないですけど。 


最近この人にハマってます。

BEN GEA - NEW BIKE - FIRST SESSION ! from frenchys on Vimeo.


CULT - BEN GEA ! from frenchys on Vimeo.


ByRYO

ここ三日まったく乗ってないので、ストレス溜まってますーー。

怪我して乗れないんですよね、車で引っ張ってもらってたらこけました(笑)



そういえば、なんか愛知県ものブレーキの取り締まり強化らしいです!! みなさ

んはどんな風に対処する感じなんですかね? オレもなんか萎えますわ。

はぁ~ BY ジュンペイ

萎えます
別れはつらいですな
後々後悔するんだなぁ

もうCRAZYメンバーが一番大事だ

みんな大好きで~す!

DOGA By Piccolo

Orange Line Project #6 (Boston based BMX) from Lee Hopkins on Vimeo.



こういう雰囲気好きです。

動画 byハマ

メンバーいい^^


ByRYO

Cult & Federal Bike's UK Tour Summer 2011 from Cult Crew on Vimeo.

この動画はヤバい!!!!!!!!!!!!!

Brunoハンドルメッキにしたかと思った~(笑) 似合わない^^;


bike check by piccolo

家帰ったらbike check やりっます

ByRYO

明日は夜どっかで乗るのかなーーーー???

週末雨って、先週とまったく一緒やないか~い!!!

Go to TV.WoozyBMX.com for more videos.

ラチェット by ジュンペイ

今日学校の帰りにケーヨーデーツーに寄ってPICCOLOとラチェット買いに行きました!
ラチェット
5500円くらいになりました・・・・
メーカー品だったので高かったのかな?
TONEってメーカーでしたね!

まぁ使いやすいので文句ない!

これからよろしくな!

追:今週の金曜日はバイトだから、土曜日あたりにでも栄行きたいな!



CRAZYCREW by CRAZYBAIKES

CRAZYBAIKES!!!.jpg
昨日は、CRAZYBIKESで時計台でのりまくりました!
大須でPICCOLOのピアスを買い、サノヤで弁当や飲み物、
井上さんにあげるつもりだったプリッツwなどをお買いもの!それから、ABCマートでKENの靴を買い、時計台へ!
乗りまくりですよねw
そのあと、FIVESTARへチェーンを買いに行ったら、自走で来たHAMAちゃん合流!
井上さん、チェーンありがとうございます!
そっから、時計台に戻ったらブンタBOX出して乗り、
その後2時間くらいハングファイブ猛特訓!
KENとHAMAちゃんがノーズマニュアル練習してた!
それから帰ることになってみんなで自走して楽しかった!
途中の短い横断歩道で、CRAZYBAIKESいっせいマニュアルしたのも楽しかった!
では、恒例のオモヒデ
どや!
どや・・・!

お買いもの!
サノヤで買い物!

ぴっから!
PICCOLOが、PICCALA!!

唐揚げ弁当
サノヤの250円のから揚げ弁当!

NEWチャエーン
NEW SHADOWチェーン

UP.jpg

彼末2しょtっと

・・・・!
・・・・・www

あちゃま

今年一番楽しかった!

追:俺の中でHAMAちゃんの携帯で撮った顔の写真は、サザエさんのキャラクターに
  出てきそうな写りだと思うのは俺だけ?wwwww
  ハングフャイブガンバルゾー!




Summer Edit?? ByRYO

SUMMER EDIT from CRAZYBIKES on Vimeo.


今年の夏までの撮り貯めてた動画です。 動画つくるの忘れてて、ちょい適当になっちゃいました(笑)


明日は栄らしい! 昼からハマちゃんと自走で行こうかと思ってたけど、午前中家にいてもしょうがないし、電車で行こう!

栄だ! by ジュンペイ

明日は11時にKENの家に集合!!
そっから、名古屋行くぜ~!
栄行って大須で食べ歩きして、RIDE!
明日はチェーンがやってくる!
紫~~ww

楽しみ!明日は騒ぐぜい!

ByRYO


CRAZYメンバー全員??
1人足らないです!

ByRYO


滑るーーーーーー。

オモヒデ byジュンペイ

名古屋移動
RYOイケメン!

HAMA ちゃん!
HAMAちゃんモリモリ!

CRAZY.jpg
愛しのKEN!憧れ~ww

BIKES!.jpg
HAMAちゃんいない!

CHIKUWA.jpg
RYOがCHIKUWA JAMでMIDクラス優勝!おめでとう!


・・・・・・・っていつのだよ!


後輩! byジュンペイ

まさかの春工の後輩でBMXライダーができた!
明日さっそく高蔵寺RIDEに誘ったろうかな!
BROG見とったらよろしくたのむぜぇ~い!

明日から雨だなぁ・・・
FIVESTARにSHADOUの俺の新しいチェーンを買いに行かなきゃ!
そろそろ俺のバイクが紫に染まってくぜ!
もうKINK WHIPの跡形がまったくない!
KENにもフレームの代金はらわないかん!
今月も給料が0になる予感・・・
まぁ楽しいし、世界に一つのBMXができたからなぁ=!

雨FUCK!


動画 byアパッチ

今日からマミーからアパッチにします

アパッチは、たーくんにつけてもらいました

最近マミー飲まなくなったしこの前神戸ツアーの時にアパッチの方が似合ってるって言われるので

変えます^^

アパッチとは、米軍最強のヘリコプターで、理由は見た目が似ているからです


話変わり大好きライダーのスプリット動画
LIL SEAN LIL STEVIE

Lil Sean & Lil Stevie New Britain Skatepark Edit from Peep-Game on Vimeo.


オモチャにしか見えない


あとこれ、ピッコロのスタイルと似てる

これスタイル結構すき 最後の方の360面白い



ByRYO

今日はDennis Enarsonと乗った!! 夢の中で(笑)

午後からみんなでACいってこよ~。

新しくなった by ジュンペイ

26256.jpg
お久しぶりです!
フォークが新しくなりました!
RYOに新品もらいました!
めちゃ軽くなり、のりやすいですね!
毎日乗ると、さすがに腕が・・・とは、ならず、むちゃくちゃ楽しいし、練習しまくり!
最近PICCOLOが全然乗らない・・・・
みんな集まって、名古屋行きたいなぁ~!
今月の29、30日は、みんな開けとこうね!
2525_20111012185144.jpg


ByRYO


紫多し!!!!!

ByRYO


今日はピッコロ以外揃いそう!

ByRYO


アツいーー。

ByRYO

今日はChikuwa Jamでしたー。

CHIKUWA JAMのミッドクラスで1位とれた~~ありがとうございます!

写真もたくさん撮ったのでまた載せたいと思います。


今日も上原さんに色々お世話になりました。 ありがとうございます^^


関係者の皆様、今日はお疲れ様でした!





Black Eyed PeasはPVがいい。

byハマ

今日は神領で乗りました!

途中、RYOが来ていっしょに乗りました!


画像 163
夕日がきれいだ!

出発 byマミー

今日から神戸ツアーに出発して参ります

みんなCHIKUWA頑張ってちょ

俺もがんばってくるで

これ見てテンションUP!!!!

Go to BNQT.com for more videos.


完璧にCHADとSTEVIEにはまった

2011 Vital BMX Game of BIKE: Dennis Enarson vs Chad Kerley, Round 3 - More BMX Videos



2011 Vital BMX Game of BIKE: Stevie Churchill vs Chad Kerley, Big Finals - More BMX Videos


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

