CRAZY BIKES



ByRYO


CRAZYメンで今から栄ーー

動画 byハマ

"DANIEL JUCHATZ" WELCOME TO THE MANKIND BIKES CO. TEAM from Mankind Bike Company on Vimeo.


こんな動画作ってみたい^^!

この人、意外とスキかも。

BIKE OF GAME byマミー

VITAL BMXのBIKE OF GAMEの優勝者は、CHAD KERLEY!!

二位 STEVIE CHURCHILL 三位 DEVON SMILELLIE

2011 Vital BMX Game of BIKE: Kevin Kiraly vs Stevie Churchill, Round 2 - More BMX Videos



2011 Vital BMX Game of BIKE: Chad Kerley vs Hoang Tran, Round 2 - More BMX Videos


乗り方 byマミー

ペルージャに行ってから乗り方が変わりました!

ドロップやスピードだすのをはまってしまいました^^

KOZOさんとかのライディングを見て影響されたんだと思います

最近目指している乗り方は、DENNIS ENARSON TOM DUGAN ZACK GERBERと色々ですが

スピードだす乗り方は、いいですね!

普段は、普通でスピード早いのもできるみたいな感じを目指します






どうもです! by ジュンペイ

どうもです!
最近とても調子が良い毎日です!
ペグも好調!アソコも好調!絶好調です!
改BMXも最高に調子良いです! 
だが、昨日、高蔵寺でKENとRYOとPICCOLOで乗ってて、俺は怪我をしてしまった。。。
指先を切ってしまい、手のマメも裂けてしまい、最悪です。
乗ってみたら、また悪化してしまい、3ミリくらい余計に裂けてきて、3日間くらい休もうかなと思いました・

どんどん自分が成長していくのがわかるくらいに順調です!
みなさん俺を支えてください!そして一緒に乗って技を盗みたいです!
たくさん誘ってくださいね!

追:HAMAちゃんまだ携帯帰ってこない??

ByRYO

最近涼しくなってきてうれしいですねー。冬物のアパレル買いたい!


今日も夜ストリートしてて、途中からケンが来て、最近出来るようになったスミスto

上るやつを披露しようとしたら、今まで練習してた中での一番のコケで、このあり

さま^^;


ホントに俺BMX向いてね~!!って思って悲しくなり帰りました(笑)


でも、最近レールオーバーのメイク率も上がってきたし、グラインドいい感じかも。

ただ見せるとなると無理ですねー!OMG

The Trip (DVDrip) from kooltrocks on Vimeo.


Ty Morrowってトラックドライバーやんないよね??

高蔵寺 ByRYO

今日は、ケンとピッコロとジュンペイと高蔵寺でRideBMX!
DSC_0352.jpg

DSC_0350_01.jpg
Holly's

DSC_0358_01.jpg
・・・・・(笑)

自分はメイク率がかなり悪くイライラしてましたけど、結局は楽しかったからよしってことで^^

今日はなんかケンの凄さを思い知らされた日でした!!


RYOくんCome upとかRidebmxに載ってた。いいな~~

Eastern Bikes' Japanese Rider Ryo-Kun from Eastern Bikes on Vimeo.



自分ももっと頑張らないかん! もっと練習しろ!俺(笑)

NEW byハマ

画像 162


スピーカー買ったぜよ!

ByRYO


これめっちゃ好き!

ByRYO


暑い~

ByRYO


アミティー

ByRYO


久しぶりに乗れるーー

ノーズマニュアル by

9c0722ff[1]
One hand nose manual feat.Umbrella!!!

怖いですねーノーズマニュアル
まくれたら、こうなるのかな・・・・。

足抜いてリカバリーできりゃいいですけどね。

まぁ、ピッコロは飛んで顔着しないよう気をつけます
あと、傘差し運転もね! 雨はカッパ着て鬼漕ぎです!
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

