CRAZY BIKES



動画 byマミー

STEVIE CHURCHILL IS BEAAAAAST!!!!

トリック全部やばいよ!

アーリー180バースピンToスミスとかやばい

FINAL TRICK IS SPEECH LESS

Connecticut Update - More BMX Videos



ペルージャ byマミー

ペルージャは、全然自分をだせれなかったです

大会にまだ一回しか出たことないしみんなうまかったからめちゃ緊張して駄目でした

来年もやるらしいので今度は、一位になるぜ!

バニホコンテストは、ノーぺグにしてやったら90までしか飛べなかった

あと、東京なので体もベストな状態じゃなかったです

こんにに言って言い訳がましいですが

来年は、必ず勝って力だしまくります


大会終わったあとにマツケンさんが来てくれて僕の緊張してるのとかを

分かってたみたいでアドバイスをくれました ほんとにありがとうございます


最後にCRAZY CREWに

なんも勝てなくてすまん

みんなCHIKUWA JAMは、期待してるよ^^






Short Edit byハマ

作っていただきました^^

HAMA SHORT EDIT from fiction bmx on Vimeo.


zanbuさん、有難うございます!

ネーサン byハマ

nathan-williams-eclat.jpg


Eclatにいったんだって~~

ByRYO


オーマイガー!!!!!!!!!

byハマ

画像 161

3ペグ~~~~~



重くてバニーホップがたいへん!!筋トレだ~~~~

Today byハマ

今日はいろいろ回りました^^

ここのグラインドサイコー!!めっちゃスベる~
画像 157

このレールも高さがちょうど良し。
画像 158

そしてACパーク。
画像 159


この日はすべて自走で回ったので疲れた~~~。



P.S.

YOUさん、金曜日は送っていただき有難うございます^^

ByRYO


はまちゃんも来たぜーー

ByRYO


小川さんとジョージさんで乗ってるぜ!

ByRYO

今日はたくさん乗りました! 明日はのんびり乗る!

MArieJADE-Alex Valentino Powa Hawa from MarieJade on Vimeo.

インバートもやりたい!

ByRYO


今日も三重のライダーさんと乗ってるよ~

ByRYO


レール楽しいぜ~

ByRYO


ケンとたいそうさんと三重のライダーさんと乗ってます!!

ByRYO

昨日はジュンペイとケンと日浦という4人で栄に行きました。

帰りは松原さんの車で乗せてもらいました。みんなの家まで行ってくれてありがとうございます^^

そして、昨日ボックスを使って乗って思ったことは、グラインドももっとやらないかんな~って。

ということで、夜はグラインドでもしてきます!



最近、なんかスタイルがよくわかんなくなってきてるーー早く好きなライダー見つけな!
moblog_5a3786fd.jpg
明日、久しぶりにここ見に行ってこようかな・・・。

ペルージャ by マミー

明日夜から東京に向かいます

手首もいい感じなので出ます^^

これでテンションUP!






何回見ても最高 音楽最高

絶対1000回は、見た!


ByRYO


また軽く占領された(笑)

学校のステア

ピッコロです
台風の禁断症状により、ぶっ飛びたくなったのでやっちゃいました!

学校の10段ステアをぶっ飛び!
13もあったけどスピード乗らなくて怖いからやめました。こんなので怪我するのはアホ臭いですからね♪

動画は↓で見れます
学校のステアを飛ぶ動画

ByRYO

台風で乗れないので、曲探し!



この二人はいつも一緒に乗ってるのかな。




crazyのみんなは最近これを聞いてます。


明日学校行けば3連休~~明日から早速乗ろう。

やばかった。 by ジュンペイ

昨日学校から帰る時、線路を渡って、線路沿いでかえろうとしたら、
・・・ん?!?!
下を見た瞬間、この状態
完水

これはアカンやろ!
ち●こビチャビチャやないか!
このあと、Piccoloの家に避難して、帰りました。。

そして、今日!!
きたな!
ものすごい葉っぱの量でした。
早く乗りたい!

名古屋でのりたいなぁ!
大須で食べ歩きしてから、夜になったら、さっそくライド!みたいな。やってみたいぜ・・・

追:これはPiccolo、俺と一緒だった中学の後輩です。
 だれかににてませんか??ww
まさかの・・

 そして、タイヤを井上さんからもらったグリッピンにしてみました。
 あと、井上さん-KEN-ジュンペイに回ってきたハンドルつけてま~す!
 ハンドルは調子良くて、なかなかいい感じです!
 ヤンキーBIKEやん。。。w
ハンドル
グリッピン

 

byハマ

台風が去ったあと空!

画像 151


虹発見!!!

byハマ

台風ですね~~~。

ということで本日、学校は休みです^^


特にやることもないので動画でも見よう。

BAKER'S DOZEN: BRUNO HOFFMANN from The Bakery on Vimeo.


にしてもBRUNOはやばいなw

vimeoの動画どうやって採るんだろう?誰かわかる人いませんか~w

byハマ

今さっき学校から帰ってきた。。。



今日は悲惨な一日だった。。。

そりゃぁね・・・。 byピッコロ


最初に写ってる橋っぽいのがいつも、神領バンクからの帰り道だが・・・・。
普段はこれの三倍くらい川との隙間あるんだけどね・・・・。


2011092014540000.jpg
あと、ジュンペイからの写メ。
これまた神領バンクの帰り道・・・。
デミオがえらいことになってます・・・・。
そんでもって、ここでジュンペイが27インチのママチャリのシートポスト
あたりまで水没したらしいですよ・・・・。

まったく恐ろしいぜ自然災害・・・・。
そりゃ、学校も帰宅させられるわけだ~
ピッコロはこうなることを予測して、学校に行かなかったんですけどね(笑)

ByRYO

台風接近中・・・・。 高蔵寺駅の写真見たけどやばいっすね。

まあ、なんとかなるでしょう!!!

Stevie Churchillのバイクが変わってた。
stevie-new-bike.jpg

Stevie Churchill Warm Up Session from Matt Lee on Vimeo.

はやくフレーム変えたい~~~。

byハマ

ハブ壊れた~

ふざけんな~

ByRYO

今日は、ジュンペイのバイトがあったので、午前中にケンとジュンペイとはまちゃんで、神領のバンクで乗ってきました。

午後からは一人で乗ってましたが、はまちゃんとはちあわせたので、夜まで乗りました^^

3連休なんで明日も休みです。やった!!!!! 明日はお休みモードですな。


やっぱいい曲だ。

ByRYO


占領された~~~。

ByRYO


写真きれいに撮るのに10分ぐらいかかった!

なんだこの携帯(笑)

ByRYO

今日は運よく雨が止んでくれたので、適当にストリートでした。

昨日、高蔵寺で松原さん、ケン、ジュンペイと乗って疲れてたので、すぐ疲れて帰りました~。

明日は晴れるみたいなので、乗るかな! ピッコロも乗れるって言ってたような・・・。

Nike 6.0 Estonia tour 2010 from Nike 6.0 on Vimeo.

最後のめっちゃカッコいいし~!!

byハマ

雨が降ったりやんだりなので、乗りに行こうか迷う。。。


晴れている隙間発見!
画像 150

この勢いで晴れないかな~
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

