CRAZY BIKES



やべぇ・・ by ジュンペイ

こんなに趣味を深くはまったのは初めてだ・。・


BMXたまんねぇ~なぁ~!!

明日栄で乗るけど、バイトがぁ・・・
すこし遅くなりそう・・・
12時くらいにつくくらいかなぁ・・・


ByRYO


Chadやば~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!

ByRYO

そいえば最近フレームにクラックが入ってしまって 今、井上さんにS&Mのフレー

ムを貸してもらっています。
DSC_0346.jpg

DSC_0345.jpg


エンドがデカい。
DSC_0347.jpg


DSC_0348.jpg
リアがものすごい長いので、半コマ赤色を足していますw 実測で13.89ですw 


DSC_0344.jpg
筋トレのために、はまちゃんの完成車のバー。


DSC_0349.jpg
シートもいつの間にか・・・。


明日は学校帰ってから栄!! 雨の予報ですが多少の雨なら行きたい~~。

ByRYO

今週はずっと学校から帰ってから、バンクでテールウィップを練習したおかげで、

ペダルキャッチはほぼできるようになりました。 


ただ疑問なんですが、癖にならないうちにフォームを直すといいのか、完全に使え

るようになってから変えた方がいいのかどっちなのだ~~~~!?


曲良

理想はやっぱGarrettやStevieみたいなバタ足!! でも、なんか欲張っちゃいけないのかな~^^;

モチベ。 Byピッコロ

180°なんかもうできなくていい
さぶろくさえできりゃいい、フェイキーもめんどくせーわけだし。

ってなわけで昨日さぶろく練習したけど全然できない
270が10分の一くらいの確立、まだKENとRYOしかさぶろくやんないから

俺が鬼漕ぎで決めてやる!!!

あとは市役所グラインド鬼漕ぎ全流しですかなぁ~
栄のフィーブルすらできねー男が何言ってんだと笑ってやってくださいな

この間FIVESTARさんで
見失ってた自分のスタイルを取り戻しました?

やっぱ、もう超絶速いスピードで決めるしかないんだな
あとは、ぶっ飛ぶしかない怖いとかやべぇとか言ってる場合じゃない・・・。

ohisasiburi by ジュンペイ


こんばんは!!
さっそくですが、ツイッターのURL張っときます!!
CRAZYBIKESee http://twitter.com/#!/CRAZYBIKESee
もしよかったらフォローしといてください!!

ワンエイティがなかなかうまくいきません・・・
10回に2回できるくらい・・・
だめです!!
暇があればBMXに乗る!!
雨の日は動画見て頭で練習!!
1日暇ならKENと乗って教えてもらう!!
CRAZYBIKESで乗りまくる!!

追:よかったらこれどうぞw

sasasasasasasasasasssas_20110913214520.jpg


ByRYO

stevie-churchill-demolition_dig_0841.jpg
これはカッコいい!!!!!!!!!!!!

NEW byマミー

最近のNEWな物を紹介します!

まずは、CINEMAのビニー 一つ1500円です 安いですよ


次は、KINKのTシャツ
サポートありがとうございます



次は、パーツ
PREMIUMのプラスチックのペダル

めちゃ軽いです ピンが無くなったらシャフト以外が普通のペダルより安く売ってるので

それを買えばお得ですよ!6mmでしか締めれないので工具ペダルがゆるんでも簡単に締めれます

SHADOWのFAT SEAT

でかくてやわらかくていい感じです

SEATがテカってるのでテカってるフレームと合わせるとかっこいいですよ!


ODYSSEY TWONBOLT LHD 

KINK SATIC スプロケット



軽くなり強くなったTWONBOLTは、安心です


CINEMA WHEEL LHD 
 

念願のLHDです!  やったー^^完組で25000円ですよ しかも強度がある

リムは、777RIMでハブは、ODYSSEYっぽい感じでいいですよ

で今のバイクは、こんな感じです


モトクロスさんFIVESTARさん 

クランク スプロケット ホイール 安くしてもらいありがとうございます 




byハマ

画像 149

いつもお世話になっているFIVESTAR&井上さん^^


P.S.

足首治ったので今日からride開始です^^

昨日と今日 ByRYO

昨日は、みんなで栄で乗ってきました! 

帰りは松原さんに送ってもらいました^^ ありがとうございます~。
DSC_0342.jpg
今日は朝宮で少しだけ乗って帰りました~。 明日もまた栄らしいですがw



やべぇな~・・・。

今日の天気 byハマ

画像 147
今日は快晴なり~

画像 148


P.S.

今日の夜、文フォで乗ります。来れる人はどうぞ~

動画 byマミー

昨日のACでの映像です

小川さんありがとうございます

KEN SHORT EDIT from fiction bmx on Vimeo.


FIEND byマミー

読み方は、FIENDでフィンド 意味は、悪魔とか すぐれた人とかです

FIENDは、僕が好きなGARRETT REYNOLDSが立ち上げたブランドです

ライダーは、PRO GARRETT REYNOLDS JJ PALMERE TY MORROW

AM COLIN VARANYAK KEVINです

この動画を見れば分かると思います 

技が流行りのトップレベル

フォーーーーーーーーー!!!

The Fiend Promo from Fiend BMX on Vimeo.



見えなかったらVIMEOに行ってください

今日の音楽 ByRYO

今日音楽のコーナ~~~イェ~~~イ!!


俺らの事を歌ってくれてる~w


こっちの音楽でもイイ!


最近一人で乗ってるから、久々にみんなで乗りたい感じです^^

動画 byハマ

バースピンきれい^^

Simone Barraco - Quintin Co. - Welcome Edit from Quintin Co. on Vimeo.



高蔵寺ライド by ジュンペイ

日曜日に高蔵寺で松原さんとKENで夜の12時くらいから4時までのってました!
久々に松原さん、KENとのりました!

夏休みは毎日のようにKENとのってたから、学校にKENがいないと寂しいぜ;3;

ET-ロックウォーク-ワンエイティを連続でできました!
ETは台風の時に150回くらいやったからできるようになりました!
とりあえず、次の日が学校でテストだったのでオールで学校いって、テストは寝てましたね;;
松原さん、わざわざ家まで送迎ありがとうございました!

昨日は高蔵寺で夕方から8時くらいまでPICCOLOと変な奴とのってました!
フェイキー20mくらいできるようになった!
だから、今度は30m目指そうかな!
後はフットジャムとマニュアル50mと360をメイクしたいです!


練習しまくります!
のりまくります!
さそってください!
土日は5時からバイトですけど、朝からなら暇なんで誘って!!
KEN HAMAちゃん RYO PICCOLO みんな誘ってください!

追:バタコ700円らしいですね・・・・
  ヤバイ!止めなきゃ!!
  
  給料入ったら借金返そ~
  


ByRYO

今日はグラインドをたっぷりしてきました^^  etniesのやつもたくさん塗ってあり

ますよ~。 ただなかなか決まらないのでずっと乗りっぱなしでした。

で、あとからケンが来ましたけど。疲れ切ってたんで先に帰りました^^;



ブリちゃんです!

ByRYO

給料入ったらパーツ 買いあさろ

byピッコロ

給料入ったらMONSTER ENERGY 買いあさろ

ByRYO

今日は、二日ぶりに乗ったんで体がだいぶなまってました。 学校始まったという

のもあるかもしれないですね。 2時間ぐらい乗って帰りました。


学校がつまらなさ過ぎてしょうがない! BMXってやっぱいいね~^^


ハーフキャブtoハング5やばし!!

ByRYO


好き!

ByRYO

結局乗れなかった。OMG!

Bruno最近ヤバす! 早く乗りたいよ~

ByRYO

このまま雨降らなかったら乗ろうかな。

動画 byハマ

台風の影響で外に出れないので。。。

CINEMA x ETNIES BMX Colorado Tour 2011 from Cinema Wheel Co. on Vimeo.



Haro Bikes Australia Tour 2010 from Haro Bikes on Vimeo.



Vans - Bruno Hoffman Summer edit 2011 from Vans Europe on Vimeo.


寝れないかBMXかな by ジュンペイ

ねれないです・・・・
だから、乗るしかない!
と言いつつ外に出てみたら風がやばい。
まぁずっとフェイキーかな・・・
と言いつつワンエイティやったら久々メイク!
三連続とはいきませんでしたが。・。・
カモメPARK以来のメイクでテンションあがり、鬼漕ぎロックウォークやったら吹っ飛んだ・・・
またひじに擦り傷か。
最近、関節の擦り傷がやたら多い。。。

家に戻ってドンキホーテっていうドラマみてたらHAMAちゃん?!じゃなくて、知らんガキが出てたw
hamatyann.jpgHAMAちゃんごめん;

ほんで、まぁ今はいろんなBMXライダーの動画みてます。。。。



テールウィップ byジュンペイ

@.jpg
さぁ、風にも負けず、台風には負けた・・・
風がハンパなく強すぎます・・・・

で、今は何となくテールウィップやってみて、ペダルキャッチ前にリアタイヤが落ちてしまう!!
まぁ練習していこうかな。

台風どっかいけ!



夏の終わり byジュンペイ

お久しぶりです

夏休みの終わりに、KENが家に来てくれて、フレーム組んでもらいました!
2011083114190000.jpg

遠いのにありがとう!
KENからもらったフレーム、タイヤをつけて、NEWBMXになりました!
まぁKENから買ったんですけどね!

フレームはLOOSEFERbyRANDY TAYLOR
タイヤは、WETHEPEOPLE FEELIN’
2011083117110001.jpg
2011083117110002.jpg

やばいです!
まわりやすくなりました!

そして最近ずっとフェイキーの練習してます・・・
なぜかというと、KEN HAMAちゃん RYOのフェイキーの戻りかたがカッコイイからです!
とりあえず、家の前の花壇の壁でやりまくり、戻りまくりです!

でも、フロントタイヤを滑らせる戻りが全然できません;;;
10回に一回できるかできないかで・・・・

もうやりまくるしかないです!
練習あるのみです!

追:学校が始まりました・・・
  KENやHAMAちゃんともあまり会えなくなりますね。さみしい;;;;;
  RYOとPICCOLOは学校一緒なんで毎日会えますが!
  そして台風がきて雨で乗れない!最悪!
  晴れたら真っ先にトイレより飯より風呂よりBMXにのってやる!
  KEN HAMAちゃん、また誘ってね!
  2011083117110000.jpg

ByRYO

今日は始業式。 明日は午後授業あるし最悪や~。 ただ月曜にテストなので、台

風去ってくれてればOKです。


バイクの色。皆さんは誰のバイクの色が好きですか?^^

自分は、

一番してみたいのはJeremiahのバイクだけど、CRAZYの紫率半端ないw


Brunoのバイク。 やっぱ赤色はスポーツに有効だし、また赤もいいかも。

思い切ってフルチェンジしたろかー!。

ByRYO


フットジャムディケイドメイク!!! テンション上がるぜ~~ いぇ~~~~!!!

ただバースピンで突き指!まあだいぶ軽傷。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

